こんばんはニコニコ


夜中ちょこちょこ起きの次女ちゃん、夜間断乳始めました星



先週の木曜日から始めたので1週間ちょいですキラキラ




結果は!!




すこーしマシになったかなー。くらいですw




最初の3、4日はおっぱいがもらえなくて明け方2時間くらい怒り狂っていましたゲロー
麦茶を差し出せば手で投げ捨てられチーン
何回も心折れかけました…



が。1週間近くなると、お茶をゴクゴク飲んでパタっと寝てくれるようになってきました笑い泣き



まだまだ30分とか寝てくれないときもありますがショボーンおっぱいがなくても寝れるようになってきたのは進歩かなぁとキラキラ



夜中は飲まなくなったので今の授乳回数は4回星

朝の離乳食後  9時
昼の離乳食後   12時
お昼寝後   15時
お風呂後  19時半


ですニコニコ



来月のお誕生日頃には断乳しようと考えているので、そろそろ昼食後の授乳をやめようかなーと思ってますキラキラ



おっぱい大好き娘。やめれるかなーニヤニヤ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




さてさて、行ってきました!


西松屋底値セールピンクハートピンクハート


全然情報知らなかったんですが、ブログで知って最寄りの西松屋へ!!


そこの店舗はもう既にあんまり残ってませんでした笑い泣き

長女の来年用のキャミだけ買って帰ってきました!




不完全燃焼ですえーん


ということで今日は別の店舗へ〜ラブラブ



そこの店舗にはまだまだいっぱーいありました爆笑




どどーんラブ






ブーツだけは1500円ですニコニコ


最初の店舗で欲しいサイズがなくて諦めたお品お願いあって良かった〜ラブ



軽くて可愛くて娘も履きやすそうでしたニコニコ



あとは長女の来年の夏用に110サイズをキラキラ

幼稚園から帰宅して、サッと着れるようにワンピースばかり照れ

それからパジャマピンクハート


長女ちゃんのものばかりでは次女が可哀想なので、90サイズのワンピも1着おねがい



ブーツ1500円を合わせても全部で3千円ラブラブ


ありがとう西松屋ー!ラブラブ




冬物底値も絶対行きますーラブ