こんにちはニコニコ



9月2日、一昨日から幼稚園の願書配布が始まりましたー!


幼稚園は沢山ありますし、雰囲気も様々ですが、近い方がいいかなーと、家から一番近い幼稚園の願書をもらってきましたニコニコ

来年度からこども園になるのと同時に園舎も新しくなりますラブ



ピッカピカの幼稚園お願い楽しみですキラキラ



願書受付が10月1日、先着順なので、パパに頑張ってもらいます!

9時受付ですが3時には並ぶと言ってましたガーン


申し訳ないけど娘のために頑張ってもらいます(笑)



因みにここの幼稚園、漢字に力を入れてるみたいで、子どものロッカーも全部漢字びっくり
私的には漢字よりひらがなでしょ。って感じですが(笑)
お勉強色が強い園なのかもしれません😅



私の前の勤務先の園も英語や体操などありましたが、自由遊びも多くて✨
そういう伸び伸びした園がいいなぁと思うんですけどね。

遠くの園は嫌だし、保育園ではないのでそんなものなのかなー。と✨



無事に入園して元気に通ってくれることを願うばかりです😊





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





さてさて、来月は娘2人のお誕生日がありますーラブ



長女3歳、次女1歳になりますハート


2人目の早さったら。。


あ、でもやっと寝返りしたとこですけどねw
ずり這い?何それ美味しいの?って感じです🤣





長女のお誕生日にバナナパンケーキとベビダノンでケーキを作ったので、今回もこんな感じで作ろうと思います😍









長女ちゃんは生クリーム大好き❤️なので、ケーキ屋さんにおまかせします(笑)



去年は大好きなカレーパンマンのケーキにしたけど、今もカレーパンマンLOVEです😆


どうしよう。。今年は本人にどんなのがいいか聞いてみようかな😅





あとはプレゼントですねキラキラ



長女ちゃんはへんしんバイクのミニにしようかなーと思ってますが、実家、義実家からも貰えると思うので悩み中です😅




次女ちゃんに至っては、オモチャ要らなくない?ってなってます(笑)


あるもんね、いっぱいニヤニヤ


でも何かあげたい親心w



まだ2ヶ月近くあるので、もう少し考えたいと思います爆笑