こんにちはニコニコ


毎日毎日ドタバタし過ぎて全然更新できません🤣
仕事もしていないのに、この状況。


次女、夜中に5回くらい起きるので、子どもの昼寝時間は一緒に寝てしまいます笑い泣き


夜は21時頃から自由時間ですが、離乳食準備したり、翌日の夕飯の下ごしらえしたらあっというまに22時えーん



というか。
食べない離乳食の準備をする意味があるのか!?


2回食始めましたが、もうストレスでストレスで禿げそう←


2口くらい食べたらもう要らん!オーラを出してきますチーン



食べないものはしょうがない。


そのうち食べるよ。



そりゃそうですよ、でもそうじゃない!
食べさせないわけにはいかないし、面倒だからってベビーフードばかり食べさせる訳にもいかない。



裏ごししても、しなくても
食べる時間を変えてみても
食べないものは食べない。

いつ食べるようになるんだろう



旦那は暫く離乳食やめてみたら?って言う。

それも一つの案かなー。




あぁ禿げそう。







話それましたが、そんなこんなで
自分のやりたいこと何にもできませーんゲロー



ブログはもはや見る専門です😭









さて、そんな中、七五三の前撮りに行ってきましたニコニコ




長女、特別感のある衣装とか大好き人間なので、沢山試着させてもらいましたチュー




その中から決定した衣装!





ずーっと黄色大好き長女ちゃんです(笑)



次女は人見知り場所見知り眠い
で、機嫌最悪ゲロー


唯一まともに撮れた一枚でした笑い泣き







こーんな感じで洋装もニコニコ






終始ノリノリだったので、良かったウインク



お参り当日も同じ衣装をレンタルしますラブ




あぁ楽しかったなー。



次は次女のバースデー写真かな✨🎉