こんばんはニコニコ


ここにきて、長女のイヤイヤ期がピークを迎えてるようです笑い泣き


と言っても、泣き叫んで手がつけられないとかは全然ないんですがあせる



最近は、イヤ、やらない!のオンパレードです笑い泣き



私も毎日イライラとの格闘ですゲロー



しかも次女は1人遊びが下手な子で、お家では基本おんぶ紐。


体力的にも精神的にもまぁまぁ辛いですえーん



次女は私的には多少泣いてても気にならないので転がしておきたいのですが、問題は長女であせる




次女が少しでも泣きそうなそぶりを見せると、怯えます滝汗何故!?


長女曰く、怖いらしいですあせる



ママ早く◯◯ちゃん抱っこして!→あかちゃんのこと

とか、急いでおもちゃ取りに行ってあやしたりとか。




どんだけ泣いて欲しくないんだろー。と。


ちょっと長女が心配になりますあせる



そのうち平気になってくれるのかしらあせる







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





長女のトイトレ一気にすすみました!



全然だったのですが、トレパン履かせて1回おしっこ失敗したら急激にすすみました星



ほぼオムツやパンツでの失敗なしですニコニコ



このまま順調にすすむことを願います星





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




次女、離乳食キラキラ


お粥小さじ3
野菜小さじ1
タンパク質小さじ1まで増えました星


やっとだよー(笑)



今日、お豆腐デビューでしたキラキラ


めんどくさ過ぎて、湯豆腐をスプーンで潰してそのままあげましたニヒヒ


ちょっと変な顔しましたが食べてくれましたー!

良かったウインク







明日からGWですねラブ




我が家はBBQとかの予定しかありませんが、そのかわり、GW明けに旅行に行ってきますラブラブ




皆さんもステキなお休みをお過ごしくださいー照れ







レシートを撮影するだけ!ログインポイントもあります☆

貯まったポイントでミスド、サーティワン、モスバーガー、セブンイレブンなどなど、色々なところで使えるチケットに交換できます☆



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪