こんにちは爆笑


今日はとーっても寒いえーん大雨です☔️



でもでも、1日家に引きこもるなんて無理。
私がw




なので、長女の春服を買い足しに西松屋に行ってきました爆笑




そしたらそしたらキラキラ



なんと夏服ばっかり買ってしまいましたニヤニヤ




ほとんど夏物しか売ってなかったというのもありますがあせる







今日の購入品ラブラブ





ザ、夏って感じですハート

お揃いで買っちゃいましたーラブ

キュロットも裾がオシャレハート←え?キュロットって死語かなw






こっちのボーダーのトップスも可愛くてラブラブ

これもお揃い笑い泣き




肝心の春服はキラキラ





キティちゃんニヤニヤ


キャラ物買わないんですが、たまには可愛いかなと照れ



あとは次女の下着とかマグとか。

まさかの7千円ゲロー





毎度毎度懲りずに買いすぎます笑い泣き



旦那、頑張って稼いできて笑い泣き








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






次女、離乳食、今日も10倍粥小さじ2です☆



なんとか完食ー!




時間かけると怒りだすので、ハイペースでほいほい口に運んでいったら何とか完食できました爆笑



明日はお野菜デビューですラブラブ


さっき人参のストック作ったので、明日あげてみたいと思います照れ









最近登録しました♪

レシートを撮影するだけ!ログインポイントもあります☆

貯まったポイントでミスド、サーティワン、モスバーガー、セブンイレブンなどなど、色々なところで使えるチケットに交換できます☆



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪