こんにちはニコニコ


次女、離乳食その後ー!


本日で8日目?くらいですが、10倍粥小さじ2笑い泣き
完食できずw


調子よく食べてても段々怒り始めます笑い泣き


長女が離乳食余裕すぎる子だったから、この違いに戸惑ってます滝汗


でもでも、そのうちには食べるでしょにやり


20歳になってお米食べれない人はいない!
きっとキラキラ


完食できるようになるまで、お野菜デビューはお預けですあせる

のんびり頑張ります星






さてさて、週末は旦那も一緒にお花見いってきましたニコニコ







綺麗だったーニコニコ

お花見にはお弁当でしょ!


花より団子w


ってことでお弁当も作っていきました☆
なにより長女が楽しみにしていたのでね爆笑






すんごい顔して食べてましたよ爆笑


良かった良かったキラキラ







それにしても花粉がひどくて。


今はヒノキですかね??(xдx;)
黄砂もすごそうなので、この日はとても辛かったですタラー



鼻が閉め忘れた蛇口状態でしたゲロー



今は授乳中で薬も限られるし、早く夏になってほしい笑い泣き




春は大好きなんですけどねショボーン



風が無さそうな日に、またお散歩にでも行きたいです照れ











最近登録しました♪
レシートを撮影するだけ!ログインポイントもあります☆
貯まったポイントでミスド、サーティワン、モスバーガー、セブンイレブンなどなど、色々なところで使えるチケットに交換できます☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪