こんばんはニコニコ


次女、離乳食スタートしました☆


汚ったないですが、
長女のときに自分でこんな感じで献立表を作っていたので、このまんま活用していく予定ですラブ



何をどれだけとか、すっかり忘れてしまっているので、過去の自分に感謝です(笑)



今日で4日目ですが、初日はモリモリ食べたものの、それ以降いまいちで。


昼前にあげていたのを変更して、今日は朝イチ食べさせてみましたニコ


機嫌がいいからか、食いつきがよく、ちゃんと完食してくれましたウインク



焦ってもいないので、明日も10倍粥小さじ1で様子をみたいと思いますウインク








さてさて、タイトルのトースターですがチュー



いきなり壊れましたーゲロー



我が家は毎朝パンなので必需品!

トースターなんて安ければ何でもいい!早く買いにいこう!


と見に行ったら。 
今はトースターも色々あるんですね笑い泣き



上を見たらキリがない。

でも良いものには目がいってしまう。


旦那はどうせ買うなら良いものを。派なので。



パナソニックさんのコレ!

買っちゃいましたーラブ





トースターなのにボタン!?
って思った私(笑)昭和生まれなのでね笑い泣き



ほんといいです、これラブ


ロールパンボタンでパン焼いたら表面も中もフッワフワですよ!


私大体ロールパンの表面焦がす人ですニヤニヤ



しかもパンが熱くなりすぎなくて、娘も焼きたてをバクバク食べてました爆笑





いいお買い物しましたーラブラブ



大事に使いますハート









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



やーっと私が住んでいるところも春らしく、暖かくなってきましたガーベラ


今日は2人連れてお花見へニコニコ






我ながら上手に撮れたちゅー




公園でひと遊びしたあとオヤツ食べただけですが、娘は嬉しそうでしたニコニコ


桜キレイだったなぁラブ


長女、皆がシート広げてるのを見て、〇〇もお弁当たべたいー!と言っていましたゲラゲラ



週末はパパも一緒にキラキラ今度はお弁当を持って行きたいと思いますラブ