こんにちはおねがい



こどもちゃれんじEnglish、その後♡


届きました〜デレデレ
1月号も3月号も届いてます♡





これが1月号♡
フルーツをお口に当てるとしまじろうがおしゃべりしますウインク

歌も何曲か歌うし、ほんとよくできてます☆



こっちは3月号で届いたものです♪

こちらも車に乗せると歌います爆笑




こんな小さいぬいぐるみなのに、色々できて素晴らしいラブ


私も娘も歌は覚えてきて、一緒に歌ってます爆笑







肝心の娘の反応は☆



最初は真顔みたいな顔してDVD見てました(笑)
なに?なに言ってんの?みたいなウインク



これは興味ないかなー?ダメそうなら退会しよーとか思ってました。


ニヤニヤ


3日目くらいから食いつきが良くなり、最近は自分からDVD見るー!と言ってきます☆

オモチャも毎日遊びますし、英語も私より発音いいです(笑)


私は英語わかんないんで、2歳児と一緒に勉強する日々ですニヤニヤ




娘が楽しめる範囲で気楽に、続けて行きたいと思いますーウインク








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




次女ちゃん、来週の土曜で5ヶ月になります!



はい真顔離乳食きたー!!笑い泣き




でも、今月末か来月あたりから始める予定です☆


まだ腰フニャフニャだしにやり

面倒くさいし←



まだまだ赤ちゃんなのにもうご飯たべるのねー笑い泣き笑い泣き
2人目はあっというまです笑い泣き



お喋りもよくするし、姉にギャースカ文句言うしニヒヒ元気に育っております爆笑



そんなに手のかかる方ではないかなーと思ってますが、もう少しお昼寝してもらえると助かるな笑い泣き



夜は優秀なんですけどねえーん
それでも最近は3時と6時前に起きます笑い泣き

明け方のスパルタ授乳やめて笑い泣き

6時は私的に起床時間ではないので意地でも、もう一回寝かせますウインクウインク



7時過ぎないと起きませんよ、絶対にニヤリ



そんな風に育てられた長女は7時半くらいにならないと起きてきません(笑)


幼稚園通うようになったら大変だなあせる





と、話逸れましたが、また離乳食始まったら記録して行きたいと思います照れ






あぁ癒しデレデレ



次女、顔テカテカなのはプロペトです(笑)








楽天などのお買い物、じゃらんの予約など、ポイントタウン経由でポイントが貯まります☆
貯まったポイントは現金等に交換できます♪



☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト