こんばんは☆

タイトル詰め込み過ぎましたびっくり


毎日更新されてる皆さん、ほんとに尊敬します。
なんだかんだ毎日落ち着くのが22時頃で、そこからお菓子食べて←
ダラダラしてると23時。


ブログ書きたいなぁと思っても、寝てしまう笑い泣き要領が悪すぎる。。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




さてさてタイトルのチャレンジEnglish!

長女、1年前にチャレンジに入会して、プチを続けていたのですが、4月からの更新をどうするか悩んでてニコ


結果、Englishの方に切り替えることにしましたーニコニコ
娘が英語に興味があるかは謎ですが。


少しでも親しみを持って欲しいなぁと思って。



1月号、届くのが楽しみですハート







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




今日はすることもなく、とーっても暇だったので、少し早いですが長女と一緒にパパへのバレンタインクッキーを作りました照れ



セリアで買ったコレダウン







使っちゃったあとー!w


前にココアの買ったらすごく美味しくて、今回は娘も食べれるようにノーマルのニコニコ



バターとミックス粉を混ぜ混ぜするだけ!


かんたーん!


と思いきや、生地がまとまらない!ゲッソリ



なんで??私のやり方がマズかったのか、やっとまとまるも、冷蔵庫で寝かせたら今度はカチカチにゲロー

ミッキーの型で抜いたら耳がもげましたチーン



何がいけなかったんだろー。


仕方ないので安定のハート型で完成!


娘は楽しそうだったので良し!






ラッピングしたので、明日の朝渡します!!






因みに私からはチロルチョコニヤニヤ



旦那、チロルチョコのバラエティパック大好きですニヒヒ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



長女、パズルにハマり中ですウインク


アンパンマンのパズル、30ピースを買ったらさっさとやってしまったので、55ピースを買いましたニコニコ


最初こそ時間かかってましたが、今では1人であっという間にできるようになりました星



子どもってすごいわーラブ


次は80ピースを買う予定です!!






次女にまーったく触れない記事になってしまいましたが、元気ですウインク





姉よ、妹をいじめないでやっておくれ笑い泣き