こんにちはニコニコ



日に日に悪阻が悪化してます(。-∀-。)

娘の時よりは確実に酷いです笑い泣き
昨日初めてリバースしましたえーん



もうご飯を作るのが嫌すぎて。
特に娘の離乳食が本当に無理で。

冷凍庫のストック見ただけで気持ち悪くなりますガーン




そんな話を母にしたら、

それは離乳食づくりがストレスになってるんだよー。ちゃんとしたもの食べさせなきゃとか、ストックなくなるから作らなきゃとか。
1ヶ月くらい何食べても大丈夫だわ、大人と同じものあげたりレトルトあげたりして手抜きしなさいー。


と。



たしかに。




ストレスだと思ったことはなかったんですが、体は正直だなーとチュー





そんなこんなで、今日は気持ちを切り替えて、母と娘とデニーズ行ってきちゃいました☆


娘のお弁当を持って行こうと思うとまた吐き気がするし、母がお子様ランチでいいでしょウインクと言ったので、初めて注文しちゃいました!



{B206D8EF-3246-4470-A066-1CD5D3DC0F8F}



娘はパンが死ぬほど好きなので、ハンバーガーのセットです☆



ハンバーグはソースがかかっていたので、できるだけ排除して、オムレツは半熟っぽいところは私が食べました拍手ゼリーもです♪



でもこれ、一人でほぼ食べちゃいましたニヤニヤ私のコーンスープもがぶ飲みニヒヒ
ほんと大食いな娘ですぼけー



味が濃かったのか、お茶も200CCくらい飲みましたあせる


まぁたまになのでいいですかね。
娘も嬉しそうだったし☆



私も外で食べると結構食欲湧くので、いっぱい食べれましたおねがい


母に感謝です。




娘ご飯、あんまり難しく考えず少し力を抜いてほどほどにやっていこうと思いますショボーン