こんにちは♪

先週の金曜土曜でディズニーと浅草に行ってきました♡

1泊2日ですおねがい



娘、1歳で2回目のディズニーです♡




旦那も私もディズニー大好きで、結婚前は年に3回くらい行ってましたラブ
片道5時間です(。-∀-。)


娘もディズニー好きになってほしいという親のエゴです(笑)



{FF4E9B19-FCD2-4BE5-A23E-5B258FE13E6C}



今回はシーのみです♡


グリーティング目的だったのでとにかく撮りまくりました爆笑



さらに奇跡的にホライズンベイレストランの予約が取れたので、ミッキー、ミニー、プルートとも写真を撮りました♡

{4ABB5071-27D6-4CD7-9DEB-5A291073B4B1}

{7A28C815-9E44-41BE-BE06-0C08AE60D520}



{EAF165E6-0B3D-4682-8389-F3653CC14303}



ごはんもとっても美味しかったです♡



そして娘は大喜びでしたラブ



前回とは反応が全然違って、私もとっても嬉しかったですニコニコ




ダッフィーやドナルドとも撮りました♡

{786D6E22-C8E2-4B45-BC1F-89F987561624}

{FB3A2EEC-3E24-4EE0-8AFB-43C3A7D2F282}




ほんと、ひたすらグリーティング攻め(笑)


また夏くらいに行きたいなぁーと目論み中照れ






2日目は私の希望で浅草へ♪


無性に渋いとこに行きたくなったので(笑)
すごーく賑わってましたよ☆

{360BCA81-32E8-41AC-8FEF-E2CEAEB94C1A}



久々の雷門♪


立派でした♡





あー、これで暫く旅行の予定なしです。


寂しい笑い泣き




とか言ってると旦那がすぐに計画しだすので、気をつけなきゃ(。-∀-。)


家計が圧迫されます真顔





最後にホテルでのお写真♡

{F5C2E3F5-ABA3-4A3C-8189-D5C97DBE2692}



スカイツリー♡