遅くなりましたチュー
あけましておめでとうございますおねがい


ドタバタの年末年始で、ようやく今日落ち着きました笑い泣き


三が日はお買い物からの義実家、お買い物からの実家、お買い物で終わりました(。-∀-。)

実家や義実家ではご馳走にありつけるので、とっても楽ちんでしたラブ


{AFC8F0B2-A449-48A9-8DFB-9DAAC1697C5E}

これは実家で撮った写真です♪

私は4人兄弟なので皆あつまるとすごいんですウインク姪っ子が熱をだして姉家族が来れなかったのと、弟が不在だったので人数少なめですえーん


兄弟多いと中々みんなで集まれませんねえーん






初詣は4日に京都まで行ってきました♡

{543DA7CF-0F9D-476A-990B-8EC9FFA5A8BB}

{28C6531F-1950-4666-ACCE-9233C50630F9}

{5E6A78AF-2243-4828-AD8A-FB944311E497}

平安神宮です♪


伊勢神宮と迷ったんですが、やめて良かったです笑い泣き安倍総理が参拝に来ていたみたいですね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
お参りできないとこでした滝汗




そして昨日はIKEAへ☆

特に目的はなかったのですが、初めてだったのでフラフラしてきましたウインク


1時間かけて行ったので、買い物しないと勿体ないと思い(笑)娘のものを買いましたニコニコ


{A81C840E-88A0-4557-A888-76796AF63DE4}


フルーツバスケットです照れ


バナナとカゴが気に入ったようでしたニコニコ







そんなこんなで、あっという間に今日です(。-∀-。)
明後日から旦那も仕事なので通常運転になります!


気持ちを切り替えて、また頑張るぞー♪