こんにちは♪

メリークリスマスです♡

娘にも沢山のサンタさんが来て、プレゼントやら現金やら←

{EB9508BE-56EB-4AEA-9EC6-52F49225107F}

{9BFA3D09-9245-4091-A00D-0A14EF50F62D}



おままごと好きの娘は、木のおままごとセットがお気に入りのようで、ずーっと遊んでました♡

{38045B1C-68F3-46FF-9618-2D864E42DA2B}

{621BD6AD-1505-408F-AD81-E481F87C360A}



来年のお誕生日あたり、おままごとキッチンをお願いしたい(笑)





サンタコスはトイザらスで40パーオフで、千円弱でしたー♡


来年は着れないし、十分ですよねおねがい





そして今年は私にもサンタが♡



お財布10年使ってボロボロで、でも一目惚れしたものがあったので、パート代貯めてからー。と思ってました。


そしたら旦那がクリスマスだからとカンパしてくれて♡


おこづかい制だし、さすがにサプライズというわけにはいかなかったですが(笑)


とっても嬉しかったです♡

{75F66686-A54D-4D53-AD6D-E8D5BA0A8E42}

{C1BEDD0D-8CA2-4235-B790-E3CAC9B1E3CA}



かわいー♡


大事に使おうと思いますラブ