こんにちはおねがい

今日で1歳1ヶ月になりました爆笑



あーっというまに2歳になっちゃいそうな予感笑い泣き





1歳記録です♡


あんよ
相変わらず2、3歩が限界で、すぐに手を伸ばして助けてポーズをするショック


ことば
まんま、パパ、マ(ママ)、ば(ばぁば)、ちゃちゃ(おちゃ)
言葉は日々言えることが増えてきていますニコニコ


ごはん
とにかく食べる!1日中まんま!と言っている(。-∀-。)
好き嫌いは0♪食べれるものは何でも食べますニコニコ


ねんね
相変わらずの頻回起き笑い泣き
明け方が特に酷くて1時間おきとかに起きて、布団の上をのたうち回ってます。
最終的に6時から7時に起きますショボーン







最近の悩み。

とにかく怒りっぽくて滝汗娘が。


ダメだよ。とか、否定形の言葉を言われると真顔で床をバン!と一発叩きますゲロー


怖すぎるガーン


ぎゃー!とか言って仰け反って怒るとかなら可愛いもんだなーって思っちゃいます真顔


床を叩いたことに対して、ダメだよーなんて言おうもんならもう一発叩きます笑い泣き

こっわー!笑い泣き



誰に似たのかしらー。


どんな対応すればいいかなーって悩み中です。


叱った方がいいのか、、

今のところは床さん痛い痛いだよーと言ってますがあせる

そう言うと床をナデナデしてます(。-∀-。)



皆さんどんな対応しているのでしょうか。


それともこんな怖い子うちだけなのかしら滝汗