こんにちはおねがい

旦那の家族大集合で、ディズニーいってきましたラブ 

去年妊婦のときに行きましたが、子連れディズニーは荷物も多いし、何かと大変でしたが、とーっても楽しかったですドキドキ



1日目ランドで2日目シーです♡


初日は雨予報でしたが、なんとか朝のうちに止みましたニコニコほんと、娘が産まれてから雨で困ったことありません音譜
晴れ女です♡




{2079964D-88CA-40BC-9053-360BA4DE9136}


デビューシールもらいましたニコニコ


{7738DCC2-07A7-4000-AF4B-073EB5C845E3}

{73E2809B-631B-4FDD-813F-F114A70BCC9A}


ミッキーは娘に鼻チューしてくれましたよラブま、娘は真顔で微妙な顔してましたけど(笑)

{D8FA46C7-76B1-472F-9FE4-96C070B7E75F}

{B88DE72E-B8C9-4D75-A16D-19720D34906A}

{6A0C96E7-15BB-4AA3-98D0-06CDED3D96B1}

{1BC26A3E-E292-4C14-8228-96016630C77F}

これはお台場ですキラキラ
去年も大きいお腹で撮ったので、今年は3人でおねがい

{B8A7397C-66DD-47D3-90D9-08B7C54BA9E2}

ジェラトーニは旦那妹ちゃんが娘の誕生日にと、買ってくれました爆笑
ステラ・ルーは私たちからニコニコ



ベビーカーや抱っこで長い時間拘束されるので、大丈夫かなーと不安でしたが、意外と平気でしたニコニコ


6歳未満の子が遊べるところで沢山ハイハイさせてあげたりして、夜までたっぷり楽しみました♡


アトラクションも結構乗れるし、子連れでも断然たのしいです♪
おすすめですラブ


チケットがまだあるので、3月に今度は3人で行ってこようと思いますニコニコ