こんばんは♪

なんと娘ちゃん、伝い歩きも始めましたびっくり
ソファにつかまり立ちをして、おもちゃ目掛けて横に移動してました!






なんだ、この殿みたいな歩き方爆笑

面白すぎた爆笑





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、10ヶ月になって、1日の流れが変わってきたので記録用に書きますニコニコ


離乳食が3回と授乳が4回になりました照れ
お昼の授乳は私が時間を見てあげている感じで、自分からは特に欲しがったりはしませんニコ
あげれば沢山飲むんですけどねウインク




6時半    起床、1人遊び。私は朝食と家事。洗濯、掃除、夕飯仕度まで一気にプンプン

7時半    離乳食①

9時       授乳①

9時半    朝寝

10時半    起床、お出かけ(買い物など)

12時       離乳食②、私も一緒に昼食
洗濯取り込み、畳む

14時      昼寝

15時     起床、授乳②、お出かけ(主に実家へ)

17時半   離乳食③

18時      自分の夕食

18時半   お風呂

19時半    授乳③

20時       就寝

4時頃     授乳④




という感じです爆笑


ねんねに関しては昼間は抱っことお気に入りタオルの組み合わせで3分もあれば寝ます照れ
夜は隣で寝たフリしてるとゴロゴロしながら勝手に寝ますおねがい

だいぶ楽になりましたラブ



授乳は、15時の授乳はおやつがわり、寝る前と明け方は欲しがるので引き続きあげる予定です音譜
3回ともしっかり食べられるようになったら朝の授乳をなくしていきたいと思いますおねがい


1歳には卒乳できるといいなぁ♪