こんばんは

山口県光市 ノア リトミック・ピアノ教室です

 

今日はI先生のお誕生日ですニコニコ

I先生は、もう亡くなって、この世にはいらっしゃらないけれど

4月29日が来るたびに思い出します

I先生は確か昭和12年生まれ 私の母より一つ若い方でした

 

I先生は、私が初めて、単発のリトミック研修会を受けた時、

一緒に受講してくださったのですラブ

ご自分は、体験されず、見学だけなのに、受講料をお支払いになって、私が

する姿を見てくださったのですびっくり照れ

「母」のような方ですニコニコ

 

多くの方の支えがあって、今の私がありますが

I先生の存在は大きいなと思いますグリーンハーツ

 

私も、友人や家族、そして、私にリトミックやピアノを習っている

子どもたちと保護者の方々の力になっていきたいブルーハーツ

 

まずは、体力作りですハートグリーンハートイエローハート