今日は、お弁当ベビマの開催日でした。@lifetime_tateyama 今回もワ... | 滑川市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格は滑川のこのこ

滑川市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格は滑川のこのこ

滑川市 魚津市 富山市婦中町 ベビーマッサージ・スキンケア教室|出張教室・外部講師|プロセラピスト養成
RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室 noko noko
元保育士のタッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ・スキンケアセラピスト)です。

この投稿をInstagramで見る

今日は、お弁当ベビマの開催日でした。 @lifetime_tateyama 今回もワイワイ楽しい時間! 10組のお友だちが遊びに来てくれましたよ♫ 初めて参加のお友だちは3組。 ママもちょっぴりドキドキの様子でしたが、すぐに慣れてみんなでお喋りを楽しんでおられました♡ ママが楽しそうだから、赤ちゃんも安心して楽しめるんですよね! そして、lifetimeさんのお弁当は今日も美味しかった〜❤️. ハンバーグ‼️. お腹いっぱいです✨. . 教室の様子は後ほどブログにて。 ============. . いつもは15日に次月の教室日程をアップしておりますが、今月は15日が土曜日ですので、前倒しして3月の教室予定は明日の14日(金)の夕方近くにアップします。 来月からいよいよぐる屋さんでのカフェdeベビマも復活ですよ! お楽しみに‼️. . ===========. . 教室のご予約は LINE検索「@cbb0102j」が簡単です。 . . #いつも側に置いておきたくなる写真 . . **************** 教室のご依頼はダイレクトメッセージ、プロフィール欄HP、またはLINE「@cbb0102j」まで。 #nokonoko#ベビマ教室 #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #富山県 #富山市 #滑川 #新米ママ #baby #ぐる屋#藤吉#お寺#お寺deベビマ#ライフタイム#ファーストサイン#ベビースキンケア#おくるみタッチケア

ベビーマッサージ教室 noko-noko(@noko_noko_norico)がシェアした投稿 -