今日は、すきすき★スキンケア教室を開催しました。.テーマは#お肌を守りながら楽しいお風... | 滑川市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格は滑川のこのこ

滑川市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格は滑川のこのこ

滑川市 魚津市 富山市婦中町 ベビーマッサージ・スキンケア教室|出張教室・外部講師|プロセラピスト養成
RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室 noko noko
元保育士のタッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ・スキンケアセラピスト)です。

今日は、すきすき★スキンケア教室を開催しました。 . テーマは#お肌を守りながら楽しいお風呂time . これからあせもや日焼けなどのお肌トラブルが起こりやすい時期だからこそ知っておきたいテーマでした♪ . 知ってるようで知らない、お風呂の話はママ達からも質問があったりと盛り上がりましたよ。 今日から実践してもらえそうです♡ . ママとのディスカッションや泡作り体験などをしていたら、写真が撮れませんでした~ . なので、今日のおやつをパチリ📷 今日の富山は27度まで気温が上がるとか…。暑い日なので、フルーツソーダーにしてみました。ソーダーの上には我が家で育てたミント★ 視覚からも涼しくしてみました♪ . . 来月のすきすき★スキンケア教室は、男の子ママだからこそ知りたい、デリケートゾーンケアの話。 ママからのご要望を受けて、大人気のテーマをやっちゃいます! . 詳しくは http://ameblo.jp/noko-noko-hy/entry-12274888960.html をご覧下さい。 . 教室参加をお待ちしておりますね。 ************ 教室、撮影のご依頼はダイレクトメッセージ、プロフィール欄HP、またはLINE「@cbb0102j」まで。 . #nokonoko#ベビマ教室#ベビースキンケア #わが子のお肌を守りたい #ぷるぷるお肌 . #ベビーマッサージ の先生が撮る #ベビーフォト . 📷#ベビグラファー #ベビー #ベビーフォトグラファー #ママフォトグラファー #ママカメラ #赤ちゃん #赤ちゃん写真 #富山県 #富山ママ #富山市 #滑川#滑川ママ #新米ママ #0歳 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #baby#魚津市#黒部市

ベビーマッサージ・赤ちゃんphoto noko-nokoさん(@noko_noko_norico)がシェアした投稿 -