☆ポエム☆〜color〜 | マイペースで行こう♪

マイペースで行こう♪

日々の出来事や詩などをマイペースで書いています。

閉じこめていた想いが


静かに溢れだす


過去も未来も全て


あの遠い夏の日に


置き去りにしてきた心


いくつもの時を経て


また繋がっていく二人


色褪せていた想いが


少しずつ鮮やかに


色づいていく


♡ by noko ♡



☆今日聴いて頂きたい曲は☆



こんばんは⭐️

今日はバイトへ行って来ました。

先日、退職した病院のお友達と一緒だった

ので楽しかったです🤗

お風呂の外介助ではバタバタでしたが

音楽療法では2人で前に出て体操の見本に

なり、そのあとは利用者さんとピアノ演奏

に合わせて歌を歌い楽しい時間を過ごして

来ました♪


私は友達よりも少し早く上がり予約していた

二男の美容室へ行って髪を✂︎して貰ったあと

お嫁さんが迎えに来てくれてラーメンを食べ

て来ました🍜

ドラッグストアへも寄って貰いアパートまで

送って貰いました🤗

お孫ちゃんは明日で6ヶ月になります。

ハイハイもつかまり立ちも出来るように

なりしっかりして来ました✨

天使のような笑顔でめちゃくちゃ可愛くて

癒されます🤗🍀


こちらは💁‍♀️

息子達へのお土産の他に家にもお土産で買って

来ました🍩



バイト代が入ったのでチョット太っ腹で

息子達へささやかながらご馳走しました(*^^*)



髪が伸びました(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョット盛れた(笑)

6連勤が終わり残りまであと更に6連勤

頑張って来ます‼️

十五夜🎑でしたが満月🌕撮れなかった😓



おやすみなさい⭐✨


※追記ですいません🙏💦

満月🌕何とか間に合って見えました✨