大丈夫〜??? | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

大丈夫〜???



特注で



鍵盤全て象牙に変え



大学時代に買った
 



C3サイズの
巨大グランドピアノ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
























漆全塗装仕直しキラキラキラキラ晴れ晴れ




ピッカピカになってからキラキラキラキライエローハートイエローハートイエローハートラブ




ある日




夕方でしたが




弾いていたらダッシュ炎炎炎炎炎













下の階の方から、







子供が試験中なので



〜日迄控えて頂きたいとの



お願いがありあせるあせるあせるあせるあせるびっくりびっくりびっくり













それから何となく










いつでも弾くのが気が引けて





弾けなくなっていますあせるあせるあせるドクロドクロドクロドクロドクロ
タラータラータラータラータラータラー













グランドは下に響くのよネあせるあせるあせる
















3歳から初めて



指は1日でも弾かないと


早く動かなくなる為


修学旅行も我慢し







TVの仕事をする前迄は




毎日全ての時間が


ピアノだった


のこ!!!!あせるあせるあせるダッシュ炎炎炎炎爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾















大丈夫かなあ  あせるあせるあせるあせるあせる滝汗滝汗滝汗ガーン









私の指!!!!あせるあせるあせるあせるタラータラータラータラータラータラータラー


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き