高見知佳ちゃん!あき竹城さん!!渡辺徹さん! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

高見知佳ちゃん!あき竹城さん!!渡辺徹さん!




先日、


ジムから出て
携帯を開くや否や

LINEニュース高見知佳死亡

のニュースが眼に





嘘〜!!!


最近、

結果は残念だったけれど

選挙に立候補している姿を
数十年振りに拝見し、
とても懐かしく、、  



千佳ちゃんとは
20代の青春時代
バラエティ番組やドラマなどで
数え切れない程 
一緒になりました。





クラスメイトみたいな
感覚だった千佳ちゃん!




ある時は
日テレの別館稽古場や
生田スタジオや緑山スタジオの食堂など


何処からともなく

のこちゃーぁん!

と声が聞こえて  

近寄って来てくれた。



親しく思ってくれていた様で

嬉しかった。

 


 

あの頃 
千佳ちゃんは
時代の最先端の事務所!
田辺エージェンシー所属で
活躍していました。








久々にTVで拝見したお姿は
なんと
選挙で
落選した姿でしたが 




元気で政治家になろうと
頑張っていた姿に
とても嬉しく思っていました。





とても残念です!






あの時

連絡先を調べて

繋がれば良かった。。。










あき竹城さん!






新人の頃
日比谷にあった日劇に、
舞台のお仕事で
出演していた時、



ダンサー姿のあきさんを
お見かけしていました。




あの頃
まだダンサーも
やられていらした
のだと思います。






のこには
バラエティのお姿より
色っぽかった
ダンサーのお姿の方が
印象的です。












渡辺徹さん!






局の廊下や化粧室で
お会いする位で
残念ながら 
お仕事で御一緒になる事は
無かったですが、





よく一緒にお仕事していた  
榊原郁恵ちゃんが、

徹さんと御結婚!!ハート花火花火花火


ご結婚披露宴にご招待頂き、


郁恵ちゃんを通じて
身近に感じていました!








のこが自然食に拘りすぎて
神経質になり、
拒食症になり、なかなか脱出出来ず
悩んでいた時期に


徹さんが
ある番組で言っていた、 


僕はちょっと位腐りかけていても
気にせず食べて来たけれど、
一度もお腹も壊さず病気もせず、
ずっと健康で生きてきた!!炎


と言う言葉で、

食べ物に神経質になり過ぎていた
のこの心は、


どれだけ解け
気が楽になった事か、、、





彼の言葉で出口を
見つけられたと思っています。

 






亡くなるなんて
まだ信じられない気持ちです。








まだまだお若かった
徹さん!
あき竹城さん!

高見知佳ちゃんの事!
 
 


忘れないです!!!








同じ時代、
芸能界でお仕事させて頂いた事!





とても

嬉しく思います!








ありがとうございました!












御冥福をお祈り致します。




























先日、


ジムから出て
携帯を開くや否や

LINEニュース高見知佳死亡

のニュースが眼に


嘘!
最近
結果は残念だったけれど
選挙に立候補している姿を

数十年振りに拝見し


とても懐かしく  
20代の青春時代
バラエティ番組やドラマなどで
数え切れない程 
一緒になりました。



クラスメイトみたいな
感覚だった千佳ちゃん!


ある時は
日テレの別館稽古場や
生田スタジオや緑山スタジオの食堂など


何処からともなく

のこちゃーぁん!

と声が聞こえて  

近寄って来てくれた。


親しく思ってくれている様で
嬉しかった。


あの頃
時代の最先端の事務所!
田辺エージェンシー所属

気仙沼出身だと言う事だけ
千佳ちゃんから聞いていたので
津波が来た時は
1番先に千佳ちゃんの事を思い出して
心配していました。


久々に拝見したお姿は
落選した姿でしたが 

お元気で政治家になろうと
頑張っていた姿に
とても嬉しく思っていました。


とても残念です。







あき竹城さんも

新人の頃
日劇に舞台のお仕事で
行っていた時
ダンサー姿のあきさんを
お見かけしていました。


あの頃
まだダンサーも
やられていらした
気がします。



バラエティのお姿より
色っぽかった
ダンサーのお姿の方が
印象的です。







渡辺徹さんとは
局の廊下や化粧室で
お会いする位ですが、

よく一緒にお仕事していた  
榊原郁恵ちゃんから、

郁恵ちゃんと徹さんとの御結婚の時、
ご結婚披露宴にご招待頂き
郁恵ちゃんを通じて
身近に感じていました。た



のこが自然食に拘りすぎて
神経質になり、
拒食症になり、なかなか脱出出来ず
悩んでいた時期に

徹さんが
ある番組で言っていた、
僕はちょっと位腐りかけていても
気にせず食べて、来たけれど、
一度もお腹も壊さずこんなに
元気で健康で生きてきた!
と言う言葉で、

食べ物に神経質になり過ぎていた心が


どれだけ解け
気が楽になった事か、、、


彼の言葉は救いでした!
 



まだお若いのに、、






亡くなられた
徹さん
あき竹城さん
高見知佳ちゃんの事

忘れません。


お疲れ様でした。



同じ時代
芸能界でお仕事させて頂き
嬉しく思います。


ありがとうございました。





心よりお悔み申し上げます。