知らなかった | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

知らなかった







ビックリアップアップアップアップアップびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







ゴールドジムのプロテイン!!!!



バナナシェイク味!!!!!!!!!!!!バナナバナナバナナ白ワインシャンパン










メチャクチャ美味しいアップハートハートハートハートハートラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



















10年位前



とにかく甘すぎてあせるあせるあせる

辛党の のこには

飲むのが拷問の様だった
昔と全然!違う!!!!アップアップアップびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり花火花火花火花火花火



ラブラブラブラブラブ拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ












進化していたなんて!

全然知らなかったワアップ!!ドンッちゅーあせるあせるあせるタラータラータラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き虹虹虹虹虹











これなら幾らでも  

苦しまず

喜んで

飲めます!!!!チューくちびるくちびるくちびるラブラブ花火花火花火アップ











今まで

何だったんでしょう!!!!あせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー