スリルの連続 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

スリルの連続


若い頃の資料が色々出て来て
久しぶり見て




本当に子供子供していたワ〜アップあせるあせるあせる!!!!あせるポーン
とつくづく感じてます!!!!爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせるキラキラ



これはもう小学生にしか見えない!アセアセポーンあせるあせるあせる
坂上忍君とのスリーショット!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾









忍君可愛い〜!!チューキラキラキラキラキラキラ










どうやら
新宿高野で
日本テレビ
加山雄三さん主演ドラマ
「かたぐるま」の
番組ポスターを配っていた様ですキラキラポーンポーンポーン
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!炎炎炎炎炎













桜田淳子ちゃん!
懐かしい!!!!ラブラブハートキラキラキラキラキラキラ


今思い出したキラキラ
毎回
お姉さんが作ってくれた玄米弁当を
自慢げに撮影の日
見せてくれた事ハートウインクキラキラキラキラキラキラ









この頃
年中タモリさんに会う度に
おまえは小学生か!??!!!!!!!!!!




とか、
斉藤こずえ か 木ノ葉のこー!!!!!!!!




おまえは劇団ひまわり(子役専門事務所)かー!!!!!!!!あせるあせるあせる



と、


お決まりで、よく
ツッコまれていました!!!!!!あせるあせるあせるゲロータラータラータラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラータラータラータラー







いやいや
本当は大学生でしたチュー!!!!!!あせるあせるあせる





が、

確かに!
坂上忍君より2つ上位にしか
見えないですネ〜あせるあせるあせる爆笑あせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
タラータラータラータラータラータラータラー













こちらは、日本テレビの
コントのスペシャル番組の様!!びっくりびっくりびっくり







あの頃よく
代々木の山野ホールをかりて
収録していました!!チューDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







この頃も
のこは大学生!!キラキラキラキラキラキラ







収録前!
ホールに入る前の校庭!
大人数の主演者!!!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


人数が多かったから
本番迄
校庭待ちだったのかしらあせるはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








若人あきらさんも







あの時代のお笑い界の大御所!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


アズマックスさんのお父様の東八郎さん!!アップ

由利徹さん!!アップ






側で見て
いつも
芸の深さに感動していました!!!!!!ハートラブラブお願いクラッカー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー











本番中DASH!DASH!DASH!アップアップアップ











徳光さんはこの時代!

バラエティー番組で
バシバシ活躍して
よく御一緒していました!!炎炎炎チューキラキラキラキラ








若ーい!!徳光さ〜ん!!!!!!ドンッドンッドンッポーン爆笑








ハンダースのアゴさんや清水君がいますネウインクキラキラ
この頃はあちこちで
お仕事が一緒になりました照れキラキラキラキラキラキラ














とても懐かしいアップキラキラキラキラキラキラルンルンウインクキラキラキラキラキラキラ

青春です!キラキラ!!虹虹虹虹虹虹











所さんとは、



本当に沢山、
近距離でお仕事して
週刊誌に同棲?!??

とも報じられましたが💦びっくりびっくりびっくり
現実は
お互い純情過ぎたか
同棲どころか、セリフ以外、
目を合わせた事が
殆どなかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ














亡くなられた清水クーコさん!キラキラキラキラハートお願いキラキラキラキラ











轟さんも出演していたんですネキラキラキラキラハートお願いキラキラ






















タモリさんが
突然抱きついて、
胸のスカーフをかじって
ひっぱり!


ヒェ〜〜ッ!!アセアセポーンポーンポーンアセアセアセアセあせるあせるあせるあせるアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ















本番で何するかわからない!!アセアセアセアセアセアセ




この頃はタモリさんは
いつも
ハード芸で
鍛えられました!!!!!!!!あせる爆笑グッ炎炎炎炎炎炎炎炎チューハートラブラブキラキラキラキラ















ちょっと怖かったけれどあせるあせるあせる滝汗
スリルがあって
仕事をしていて

楽しかったです!チューピンクハートキラキラグッキラキラキラキラキラキラ







この写真は全て
追っかけファンの方が
アルバムにして下さった
今や宝物です!



本当に感謝!!お願いお願いお願いお願いお願いハートハートハートキラキラキラキラ









この頃
タモリさんや所さんとは
テレビだけでなく
ピン子さんや千昌夫さんの
日劇などでも
コントや司会を
一緒にしていた
とても身近な存在でしたキラキラキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラ











めちゃめちゃ面白いのに
お2人とも
今はコントから
足を洗っている感じで
勿体ない〜アップチューチューチュータラー
と思ってしまう、





のこでしたくちびるくちびるくちびるキラキラキラキラキラキラハートラブラブ
キラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹虹虹虹晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ