アラマ!!! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

アラマ!!!





とうとう大会1週間前!!!!あせるあせるあせる滝汗びっくり












ジムで久々


約2年振り位の計測!!!!!!ポーンびっくりびっくりびっくり











なんと!!



体脂肪が


見た事がない位増えていて


ビックリ!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせる



















コロナ生活で変えたジムには





最新のインボディやタニタが無かった為




2年近く計測していなかった!!あせる笑い泣き滝汗酔っ払い













エアロビやダンスなどの時間を



大会に向けての練習に



切り替えていた結果




3%も増えてしまうとは、、、笑い泣きタラータラータラー












ビックリビックリ!!!!!!!!ガーンガーンガーンアップビックリマークポーンポーン















いかにスタジオで


エネルギーを消費しているか!!グッ炎炎炎











スタジオは大事ネ!!!!!!グッハートキラキラキラキラキラキラ















平均女性と比べると



少ない様だけれど、 目目












元々6,7%から10%台に増やしたのこにとっては


どうしても



肥満レベルに感じてしまいます!!あせるあせるタラーゲローあせる















タニタの計測は


脚の筋肉や脂肪を


計測してくれ




これを見る限り、




筋肉も脂肪も



20代より良い数字!!はてなマークはてなマークはてなマーク爆弾







どこまで正確か解りませんが、






凄く嬉しいデス!!ラブラブラブチューくちびるくちびるくちびるクラッカークラッカー





























今日は


スタジオ




絶対出ないとネ!!!!!!DASH!DASH!炎炎炎炎炎


くちびるくちびるくちびるハート筋肉筋肉筋肉ハートハートハートキラキラキラキラキラキラ