記憶が蘇った!24時間テレビ! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

記憶が蘇った!24時間テレビ!








記憶蘇えりました〜!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







昨日から放送している24時間テレビ!!!!!!









先程、

笑点が生放送していて

記憶が蘇りました!!ラブラブピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ









ずっと、

なんで

落語家でも無いのに、


自分が笑点にゲスト出演していたのか?


記憶が定かで無かったのですが、、









菅野美穂さんが

今回、笑点にゲストとして出演する!


と言う前振りのお知らせを見て、


やっと自分が、24時間テレビで


笑点に出演したのだと、



はっきり思い出しました!!!!!!!!グッキラキラ








24時間テレビには、


メイン司会者が欽ちゃんと


大竹しのぶさんの初回から



3、4年、連続で出演させて頂いたので、




その中の、どの年だったかは



定かでないですが、










その時、ずうとるびだったか



ハンダースだったか



はっきり定かでないですがあせるお願い






一緒に出演し、





確かのこは山田君と一緒に座布団運びと、





落語家さんと一緒にお題に答えさせて




沢山の座布団を頂いた記憶があります!!チュー









山田君は、


もうあの頃からずーっと


座布団運びしていた訳ですネ!!



凄〜い!!ウインク






あの頃、

同世代だったずうとるびやハンダースとは、


あらゆる現場で一緒になり、


コントをしていた

懐かしい同士と言える仲間ですが、


お互いに時間ギリギリで動いていた時期で、


撮影の合間も全く会話無く、



清水君以外、誰とも、


おはようございます!以外、


一度も口をきいた記憶がない位、


当時の私達は余裕がありませんでした!!







唯一、清水君だけが、

その頃、待ち時間、のこの前で


いつもモノマネをしていました爆笑





笑いで死にそうになる位、


いつも笑わせてくれていました!!クラッカークラッカークラッカー




 


あの頃、

のこは清水君は本番より数倍面白いクラッカークラッカークラッカー



天才!!!!!!!!グッ



と思っていました。





それが今彼の本業になってます!!グッキラキラ









24時間テレビのTシャツは、



最近はかなり華やかですが、







初回と2回目まで



山吹き色に濃青色一色の地球柄で、



イマイチ華やかさに欠け、



生放送後着ずに、自宅に送っていた様で、





ひさしぶりに自宅に帰宅した時、




母がそのTシャツを当たり前の様に着て、


庭の芝に水やりしていた姿が、


ミスマッチで妙に印象的で、




未だにはっきり、


脳に刻まれています!!爆笑









Tシャツは、3回目から少し、



色が加わり華やかになり、



自分でも普段着ていた


記憶があります!!チューウインクキラキラキラキラキラキララブラブ











あれから40年以上





こんなに続くなんて、、










初回から徳光さん!!



お疲れ様です!!ピンクハートお願いキラキラキラキラキラキラ







24時間テレビ!!







凄いです!!!!キラキラハートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー