ありがとうございます。 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

ありがとうございます。

  • 18年振りの!についたコメント

    ママ友さんと楽しそうな昼食会になりましたね。

    コロナがまた流行り出したので、お気をつけください♬

    太上天君さん✨

    いつもありがとうございます🙏💗😚✨🍃✨✨
  • 18年振りの!についたコメント

    お二人の笑顔のツーショット素敵です。 楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
    素敵なお店ですね。お料理も美味しそうです。くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください😊🌈 

    キウイさん✨
    いつもありがとうございます!🙏😚💗🍃✨✨✨✨
  • 18年振りの!についたコメント

    美味しそう~♬😊
    楽しそうですねぇ。



    ゆきんこさんキラキラ
    とても中が広く素敵な所です。是非デートに❤️
     
  • 18年振りのについたコメント

    懐かしく久しぶりに
    楽しき時間を\(^_^)(^_^♪。

    マイケルさとネコさん✨

    いつもありがとうございます🙏💗🍃😚✨✨✨✨
  • ペタ終わりですネ。についたコメント

    おはようございます。

    そうそう
    ペタ 無くなってしまったんてすね
    気が付かなかったのですが
    いいね!を させていただいても
    ペタを頂いて 最初 ビックリしました!
    嬉しかったです!!
    どうして 無くしてしまったのでしょうかね?

    すももさん✨
    さみしいので、時々
    話しかけて下さいネ🙏💗😚✨✨🍃

  • 土曜 寅さん放送!についたコメント

    のこさん、昨夜「男はつらいよ 旅と女と寅次郎」見ましたよ~♬

    昭和58年(1983年)の作品ですから、もう37年前の作品なんですね・・・懐かしかったですッ♬

    あの頃はアニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」が流行っていた頃で、のこさんのメガネ姿はアラレちゃんぽくて可愛い感じでしたね~アレは狙ってましたかッ!?

    しのぶさん✨
    いつもコメント
    ありがとうございます🙏🍃💗😚✨✨
    全て衣装さんからの服や小物アクセサリーなので
    なんとも趣旨は解りませんが、
    あまりにも子供っぽいイメージだったので、少しでもしっかりした大人に、監督が見せたかったのかも知れません💦たぶん山田監督からの提案かと思われます。😚