コメントの返信の続きです。 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

コメントの返信の続きです。



お返事の続きキラキラキラキラキラキラ












ももちゃんさんラブラブ





ももちゃんさんから幼稚園の頃、





石立さんのドラマを見た記憶や


のこのカルビーポテトチップスの


コンソメパンチやフレンチサラダのCMを



憶えているお話を聞いて








びっくりしましたキラキララブラブ












凄い記憶力ネ!キラキラチューグッ












新発売!!





のコマーシャルでした!チューピンクハートラブラブキラキラキラキラ













それが今でも人気があるのが


凄いです!花火花火花火クラッカークラッカークラッカー














それ以外も幾つか


新商品出し、


消えた商品もあった気がします。













勝呂誉さんのお名前も懐かしい〜キラキラキラキラキラキラ














のこの子供の頃から人気があった


二枚目の役者さんで、 









大空眞弓さんの御主人ですネウインクキラキラキラキラキラキラ















大空さんとは名古屋の舞台で


1カ月御一緒して、 


とても気に入られピンクハートキラキラキラキラキラキラ








同じ都ホテルでしたが、




公演後





「お部屋に来てピンクハート


と言われ、




「今夜此処に泊まりなさい。」




「イヤ〜、、、

でも下着とか持って来ていないし、、、」



と言うと



「大丈夫!私の貸してあげるから!ピンクハート




と、






なんと

大空さんのパンティを頂き!!あせるあせるあせるポーンポーンポーン







お隣で寝ました!!キラキラキラキラキラキラチュー









まだ大事に持っていますチューハートラブラブお願いキラキラ

















気さくなとても良い方ですキラキラピンクハート





















ももちゃんさんは


幼稚園の頃からドラマを見て


とても記憶している所も凄い!クラッカークラッカークラッカークラッカー














のこなんぞ


その頃はアニメのポパイ位💦


夜8時頃には無理矢理寝かしつけられ


ドラマの世界はもっと後でしか


知りませんでしたあせるあせるあせるゲッソリ
















企画屋ヒゲジイ@Do! さんも




しのぶさんも、



役名からストーリーまで


物凄く、青春ドラマに詳しく


色々教えて頂きたい



位ですお願いキラキラ








大好きだったのが伝わって来ましたラブラブキラキラ















昔の役者さん方は






皆さん出て来るだけで味がありました。














戦争が関係するのか?









当時の時代が関係するのか???













女優の森光子さんキラキラ


池内淳子さんキラキラ


京マチ子さんキラキラ


杉村春子さんキラキラ



津川雅彦さんもキラキラ



高倉健さんも渥美清さんもキラキラ








気まぐれの


花澤さんも中条さんも、、、キラキラキラキラキラキラ













戦争を体験している世代の役者さんと、








私達戦後生まれの



豊かで恐怖の無い平和な生活しか知らない




世代の役者とは、











同じ日本人なのに、







さりげない身のこなし方が









根本から違う感じがありましたキラキラキラキラ
















演じていない時も役者!!!!!!!!!!   爆弾

















存在そのものが役者でした       キラキラ富士山富士山富士山キラキラ















104歳/全温度チアー4号さん!


石立さんのシリアス演技が見れる


映画「若者たち」の情報!





ありがとうございますチューラブラブキラキラお願いキラキラ











是非検索してみますラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ