沢山のコメントありがとうございます! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

沢山のコメントありがとうございます!




皆さんの沢山のコメント






本当に嬉しいです!!ラブラブラブラブラブラブラブ








心から






ありがとうございますハートハートハートキラキラお願いお願いお願いキラキラ













まずは



聡ちゃんさんからのコメントに




お答えしますお願いラブラブキラキラ









コメント
どんどん頂いて




とても嬉しいですピンクハートお願いキラキラキラキラキラキラ










石立さんが大場久美子さんや


小泉今日子さんとも


ドラマをやられていらした事を


初めて知りました!ピンクハート






一度見てみたいチューラブラブ




検索して見ます!キラキラピンクハートキラキラ











のこの時代は何と言っても


「奥様は18歳!」

大人気でした!ピンクハートラブラブキラキラ





恐らくそのドラマがヒットしたきっかけで


石立鉄男さんの気まぐれシリーズが


日テレでスタートしたのだと思いますキラキラ











日テレの「気まぐれ本格派」の後


又、



石立鉄男さん主演の

TBS「シンデレラの財布」で


共演させて頂きましたキラキラ
























正直

このドラマの記憶があまり無いんですあせる











その後


「トミーとマツ」で、






2度、63話と66話、




ゲスト出演させて頂き、



久しぶりに石立さんと



共演しました ラブラブピンクハートキラキラキラキラキラキラ



































その時、


久しぶりにお会いした




石立さんのチリチリパーマに




だいぶ




白髪が入っていたのが
  

少し気になり



心配になりました。
















トミーとマツの


66話の撮影で




晴海埠頭で


石立さんと話すシーンがあった時、





激風激冷でゲロー雪雪雪台風雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶







まつ毛や涙が凍り雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





激冷過ぎてあせるあせるあせるゲロー





自分の意志に反して



口が回らなく



ロレロレになってしまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い






皆んなに大笑いされ、






カット〜!!!!!!!!!!あせるあせるあせるゲッソリゲッソリゲッソリ叫び叫び叫び


 



やり直し〜ダウン!!!!!!あせるゲロー滝汗あせるあせるあせるあせるあせる











あれ以来





激冷前は





口にも




ホッカイロ!!





忘れません!!!!!!あせるあせるあせるあせるグッグッグッ











まさかの事で






びっくりした事 !






思い出しました!!!!     キラキラ爆弾爆弾爆弾ちゅー














石立さんには







役者の後輩として







とても


可愛がって頂きました  キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ











気まぐれ本格派の時は




撮影中の待ち時間などは





撮影場所の


神楽坂の



毘沙門天の境内の階段に座って




いつも




「 のこ〜!」と呼んで




自分の隣を指差して






のこを隣に座らせて





ただ黙って出番待ちされていました。










とても繊細な心の方だと




感じていたので






のこも黙って




ただ隣に





座っていました。












ドラマが終了しても




お誘い頂いて




西麻布や六本木の




何度か



高級ゲイバーに連れて行って




下さいました。










その間も



いつも



解らない様にですが、



緊張していたら







ある時




石立さんに







「のこ!


大丈夫だ!



安心しろ!





俺は



素人には手を出さない!!




絶対に玄人にしか




手を出さない主義だから





と言われ、








気付かれていたんだなあと思いながらあせる








ホっとしあせるあせるあせるチュー





成る程〜〜と、






妙に感心した事!あせるあせるあせるチュー









蘇って来ましたチューチューチュー爆笑爆笑爆笑あせる〜〜













石立さんは




20代そこそこののこの中では




とても大人の男性に見え


とてもとてもビックスター!!






20代の頃は


ずっと年上の男性は


どなたでも、




遠い存在で



少し怖く見えました。















今石立さんを見ると、






気まぐれ時代でも30後半で





トミーとマツでも40代!








今の のこから見ると






全然若くキラキラキラキラキラキラ






怖いなんて




さらさらないです爆笑爆笑爆笑チュー















自分の年によって







こんなに見える印象が







全然


違ってくるのが、








毎回








不思議でなりません ピンクハートキラキラキラキラキラキラチューキラキラ