花火のシリーズ、久々見ました〜 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

花火のシリーズ、久々見ました〜






ユーチューブのシステムが







イマイチ良く解らないのですが、












以前見ていなかった





カルビーのCMもあップされていると





聞いたので見てみましたキラキラハート
















のこがカルビーをやらせて頂いた5年間








3ヶ月に一回毎に旬のCMを3パターン位

撮影していたので、



4年間で50本位、

実際は約50種類のCM作品がありますキラキラピンクハート












1番のお気に入りは





残念ながらアップはされていませんが、





めちゃめちゃ笑える
新幹線のお見合いシリーズですキラキララブラブ















CM部門で



カルビーポテトチップスは








毎年




賞を頂いていましたキラキラお願い














中でも




CMの最優秀賞ACCグランプリを頂いたのが、







この花火シリーズだったかと思いますピンクハートキラキラ










ポテトが花火になる所、























凝ってますキラキララブラブキラキラキラキラ
















照明も美しいですキラキラピンクハートキラキラ


































5種類載せましたキラキラピンクハート