轟二郎さん。。 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

轟二郎さん。。









轟さんが







亡くなられたと







昨日






ファンの皆さんから






教えて頂き







大変






驚き、







早い死に







とても悲しく








残念な気持ちで







一杯になりました。















轟さんは、






当時




同じ事務所に





入られたけれど






あの当時ののこは





本当に忙しすぎて








轟さんのその後の活躍を






知らないまま






時が過ぎていました。














うわさのチャンネル以来






お仕事で





一度も





轟さんと一緒になった事が
無いので








のこの中では




40年前の彼の印象のまま








です。





































考えてみれば








彼も
うわさのチャンネルがきっかけで







芸能人になった1人。











彼は最初は



確か殺陣のスタッフで








当時




のこが大の男達を次々と倒す!!!DASH!DASH!筋肉






と言う設定のコントがあり、








倒れ役として





ベテランの殺陣師と共に







本番金曜日の前日の稽古場に







来ていた事を





思い出しました!!













その時の倒れ役の演技が






やたらワザとらしかった事が、









皆んなの眼に止まって









皆んながいじり出し









「ワザトラマンだー!」と叫び








単なる倒れ役だった





切られ役の




轟さんが








陽の目を見る事に






だんだん

なって行きました。











これって





恐らく




本人も




想定していなかった事です。















そう考えると






うわさのチャンネルって





凄い!




















のこもそう!









所ジョージさんも!








タモリさんも!








皆んな









うわさのチャンネルの








スタッフによって






引っ張り出され、








テレビの世界に







出ています。
















なので、










轟さんのイメージは








殺陣師さんだった頃の









大人しく








少し



気にしいの







内気だった頃の









素の姿が










頭に焼き付いています。















お互いに






大人になり









一度位は








偶然どこかで出会えて










言葉を交わせる時間が








欲しかったと







思っています。














早過ぎよね。
















彼を忘れず









今でも思って下さるファンの方が









沢山いらっしゃる様で










素敵で










救いです。


















ゆっくり休んで下さい。













いつか私が行った時には









是非
声掛けて下さいね。












お話ししたいです。

















御冥福を御祈り致します。