エクセレント!風間杜夫さんの1人芝居 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

エクセレント!風間杜夫さんの1人芝居





今日わ 〜!!ラブラブラブラブ晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ














のこですピンクハートイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツキラキラバイバイバイバイバイバイ














ジンジャーエールさ〜ん音譜音譜音譜




seishimonさ〜ん音譜音譜音譜




キウイさ〜ん音譜音譜音譜




マイケルさとネコさ〜ん音譜音譜音譜音譜










コメント!!ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜






ありがとうございま〜す!!ハートラブラブお願いお願いお願いラブラブキラキラキラキラ















先週土曜日!!












風間杜夫さんの一人芝居を観に





本多劇場へ向かいましたDASH!ピンクハートDASH!DASH!DASH!✨✨✨
















驚異の3時間!!びっくり爆弾






ひとり芝居!!!!アップびっくりびっくりびっくりクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー















拝見するたびに


どんどん進化して凄さが増して


その度に驚いています。びっくりびっくりびっくり爆弾爆弾爆弾












とにかく







究極の3時間の一人芝居!!!!ポーンポーンポーン












のこも

1時間半までの

一人芝居を


今まで4回



公演しているけれど








毎回
のこの場合
出演だけでなく、
主催もして
ハードだった事がありますが




1時間半で精一杯!!あせるちゅー





莫大な量の台詞と動き




身体を鍛えていても




3時間は皆無です!!あせるショック!













後半まで見せる力


全開のところが又凄い!ポーン








考えて見たら

3時間トイレに行かれないのも

大変ビックリマークあせるあせるあせる😱

風間さん、

そこも凄いポーン












風間さんの金髪姿も

衝撃的で刺激的でしたチューキラキラ














真面目にやって笑わせる

元放送作家の水谷さんの笑いのセンス!

最高!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






あの伝説のバラエティ番組

噂のチャンネルで

のこにハゲ親父をやらせ


コントを書いていたのが


この芝居の
作演出の水谷隆二さん!!音符ブルー音符





 


笑いのセンスは

ますます

磨きがかかっていました音符炎













とても価値ある5500円でした チュー




















東京はあと少しの様。








そのあと地方公演もある様です。












色々考えさせられる





中身ある




そして面白い





風間さんの一人芝居チューくちびるラブラブ🍃✨












公演後キラキラ





風間さんと






お疲れ様の乾杯出来て








最高でしたアップ!!キラキラキラキラキラキラチューピンクハートくちびるキラキラ