デストロイヤ〜、、 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

デストロイヤ〜、、




デストロイヤ〜〜!





















どれだけ昔の仲間や


沢山の方が悲しんでいる事でしょう。。














お笑いから程遠い
ピアノ専攻の大学生が
番組のブレーンに気に入られ、
厳しい両親に殺される!と言う
私の言葉も通用せず
高視聴率の生番組
噂のチャンネルに出演させられ

いきなり、

アッコさんやせんだみつおさんと
やった事のない
コントをさせられ

芸能界の出発は
全く自分の意思に反して始まりました。





番組ではデストロイヤーとのことの絡みは
殆どありませんでした。

いつも徳光さんやせんださん達が
デストロイヤーの四の字がために掛かる姿を
毎週横目で見ながら、



自分のセリフや役目でいつも一杯一杯!あせるあせる

外からでは想像がつかない

厳しいバラエティの現場に驚き、

トップのプロの仕事の仕方を知り

気持ちを切り替えて、
プロとして
デスや番組の仲間と共に番組で戦っていました。






プライベートでは

デストロイヤーの通訳のキャロルに

とても可愛がって貰っていた事もあり




何かと誘われデストロイヤーと

六本木の角近くに会った

カントリーミュージックのお店
ミスタージェイムスや

麻布十番のお祭りに行ったり、



アイスバインが美味しいと、

ドイツ料理のレストランに

連れて行って下さったり






その頃住んでいた

のこの西麻布のマンションに

前の奥様と

訪ねていらした事もありました。











いつも
殆ど話さなかったけれど




それでも良い安心感が


いつもありました。



















日テレの

噂のチャンネルの番宣写真













デストロイヤーは

常にいつも

物凄く穏やかで静かで

何も言わないけれど 全部お見通し








マスクから見える

キラキラした優しい目が

とても印象的でした。










とてもとても真面目で



常に大きな心で



周りを見守って見てくれる


大人の方でした。








そして




時にとてもチャーミング😚




























広島のラグビーのイベントにも






デストロイヤーと一緒だったり













あの頃ののこには気づけなかったけれど




40代後半だったにも関わらず



あの頃のデストロイヤーは



カッコ良かったキラキラ


















番組が終わってからも



麻布十番のお祭りでは



毎年
見かけたのに







最近すっかり見かけ無くなって







気になっていました。。





















もう一度













お会いしたかったです。

















デストロイヤーが亡くなるなんて。。

















考えもしませんでした。。。

























さみしい

。。。























心より











お悔やみ申し上げます。