遥かなる山の呼び声 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

遥かなる山の呼び声










今日わ〜チュー!!!!ラブラブピンクハート









のこですキラキラピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ









ここしばらく








書いていなくてすみませ〜ん!!あせるあせるあせるお願いお願いお願い





















遥かなる山の呼び声が霧霧霧虹










放送されたのですネ!ピンクハート晴れ晴れ晴れキラキラキラキラ














教えて下さりラブラブ











有難うございます!!チューキラキラハートラブラブ















残念ながら移動中で










見れませんでしたタラータラータラー














今度NHKで新しい






遥かなる山の呼び声が放送されるそうで









それを拝見する前に









観ておきたかったデス💦お願いキラキラ














相変わらず








元気で







鍛えていまス!!くちびるラブラブラブ筋肉キラキラキラキラキラキラ