懐かしいわあ〜〜! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

懐かしいわあ〜〜!






今から


世田谷パブリックシアターの


チルドレンに出ている





鶴見辰吾君の




チルドレンを観ます!😉✨💕














懐かしい〜〜〜〜アップ!!!!!!!!びっくりラブびっくりラブラブハート


















「竹の子すくすく」!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカー






























片平なぎさちゃん主演の







テレビ朝日の  ドラマでしたハートラブラブ









鶴見辰吾君が凄く子供で







ビックリしちゃったアップ!!びっくり












この頃小学生で



いつもお稽古場に



学校帰り


お母さんと弟さんも一緒に


来ていたのが印象的でしたチュー晴れ










このドラマの四年後辺りの


榊原郁恵ちゃん主演の学園ドラマ
「ナッキーはつむじ風」にゲスト出演した時、



以前小学生だった鶴見君が



のこの初恋相手になり


眼が飛び出そうになる位





ビックリしたワアップチュー爆笑










考えて見れば


小学6年生だったら4年で





高校生だものネ!!爆笑















このドラマは




のこが子供の頃から見ていた










大ベテランの






船越英二さんキラキラ


藤間紫さんキラキラ


佐野浅夫さんキラキラ



朝丘雪路さんキラキラなど







大御所ばかりで







今考えると信じられない位









とても大事にして頂いて








感謝ばかりの環境でしたキラキラキラキラ














もうこの世にいらっしゃらない大先輩方が









沢山いらっしゃるのが











信じられないです