死んでました | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

死んでました










雨だと雨雨雨雨雨





東京タワーは




いつもの明るいイメージと




ま逆!!あせるあせるタラータラータラー








な〜〜んか



暗いイメージに見えて



好きでないのタラーキラキラ














暗い空色が



タワーは



似合わない〜タラータラータラー  笑い泣き笑い泣き笑い泣き













一ヶ月前に呼吸器内科医師に

凄い顔で

「死にますよ!!!!!!!!!!


と言われあせるあせるあせるあせるガーンガーンガーンガーンガーン





薬を使用してから初の
呼吸器内科の診察!!DASH!








1日2回のシンビコート4吸入と
シングレアをキチンと常用しグッ








すっかり通常の呼吸が
出来る様になっていますチュー100点キラキラ









それで
後一ヶ月は同じ量で生活し
また一ヶ月後の診察に!
なりましたキラキラ拍手お願いチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ












肺機能検査の

正常の数値がいくつなのか、

どうも気になり、

先生に





「通常の排機能検査数値は
   どの位でしょうか???






尋ねたら、、、、











「通常が20ビックリマークで、

 100ビックリマークで入院です!!



278なんて、普通はないです!
平気でいた事自体が信じられない!
よっぽど我慢強いのね。

死んでておかしくない数値ですよ!」











ほんとうだ〜〜〜〜!!ガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせるあせるあせる






怖い怖い怖い〜〜〜〜〜!!!!あせるあせるあせるあせるゲローゲローゲロー
















ちょっとちょっと!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

そりゃあまずいわぁー!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン











怖い こわい こわい〜 ゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるタラータラータラータラータラータラー








ほんと

危うく

死んでました〜  !!爆弾 あせるガーン叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びお願いキラキラ















気を取り直しDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
















ここは六本木〜〜馬馬馬馬DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
















アリャリャ〜〜びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ












同じ

雨の日でも雨雨雨雨雨くもりくもりくもりくもり






六本木から見る東京タワーは





全然違う!!!!くちびるくちびるくちびるハートグラサンハート音符キラキラキラキラキラキラ











明るい!!!!!!びっくりキラキラキラキラハート











カッコ良い  !!!!!!ハートクラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ星






















さすが !!ハートラブラブ




六本木ーハートくちびる!!星星星流れ星流れ星流れ星キラキラ