今の所 良い感じ | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

今の所 良い感じ

  




のこですチューピンクハートラブラブ







皆さんはキラキラルンルン




英語ピンクハート





どの位

話せますか〜はてなマークはてなマークはてなマークチューラブラブルンルンキラキラキラキラキラキラ










のこは
小学校から外人の教師で英語がある
目白の女子校に通いDASH!DASH!




その時代珍しい英語学校の
ロゴス英語学校にも
通っていたにも関わらず、、、










英語が堪能になれていませ〜んあせるあせるあせる笑い泣き








嫌いになったきっかけは

小学校の頃は外人の先生で
良い発音を聞き
アメリカの文化も学び
英語は大好きでしたのに、、、




いきなり中学から
発音が、
東北訛りの英語を話す先生になり、


すっかり
英語が楽しくなくなって
しまい〜〜



気がついたら
英語がすっかり嫌いになって
しまっていました  あせるあせる笑い泣きタラータラータラー









それから社会人になって




英語に今まで
どんだけ時間とお金を

費やして来たかしら〜〜〜びっくり叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせる








ベルリッツ!!
銀座プランタン早朝スクール!!
もう忘れたけれど池尻辺りにあった
英語スクール!!
数々の個人レッスン!!

ラジオ講座!!

ベルリッツは20代に
100万位のレッスン代を支払い、
まだ50万円分
未使用のレッスン代がそのままに〜!あせるあせる



勿体無〜い!!!!あせるあせる汗汗汗笑い泣き










最近
本屋さんでは
やたらに
この一冊で中高の英語をマスター出来る!!!!!!



と言う本が流行っています!ハートラブ爆笑キラキラ









あまりにも沢山あって
迷ってしまったのであせるあせるあせる



お店の人に
1番売れている本を聞きました!!!!ラブラブルンルンキラキラ











{04033A91-9098-497C-8F3F-F41A947C3570}





これなかなか良いです合格合格合格






全てショート文!








2冊目の本から始めて

あっと言う間にもうすぐ終わりびっくり






一冊目も買って見ようと思っていますキラキラ










楽な感じで出来て




良い感じデス ハートくちびるキラキラキラキラキラキラ