ありがとうございます! (^з^)-☆ | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

ありがとうございます! (^з^)-☆








今日は良いお天気!!!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









やっと釣り堀も
賑やかになって来ましたよ〜〜!!虹虹虹晴れ乙女のトキメキ










{28292A7B-8E04-4E22-A9AC-25DE35107C6E}






ジーッとしていても 
こんな良い太陽の日差しを浴びたら
とても身体に良いですネ〜〜








親子で釣りなんてルンルンキラキラ

幸せネ〜〜ピンクハート(^з^)-☆チューラブラブラブラブルンルンキラキラ








{D10A4F45-9988-46D8-836D-61AA26FC1E87}












カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら










ちょびすけさん!
lalaさん!
橘高さん!
名無し@キムチさん!




色々コメントありがとうございまぁす!ラブラブハート





この木何の木!
写メだけでは良く解らなかったみたいで
済みません!あせるあせるあせるお願い

見た目の皮は固そうでツルツルしていたので
普通のみかんではなく、
夏みかんではない事に
なりますネきっと!キラキラ

又覗いて見たら
更に大きくなって
わかりやすいかも!ラブラブラブ

それまでに
食べられてしまわない事を
祈ります!💗😚✨✨✨🍊🍊🍊








乳癌検査は何事も無く
良かったです!つながるうさぎラブラブ
毎年本当に

ドキドキ!!ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロゲローあせるあせるあせる







日頃
病院が身近な存在である事
とても大事だと思っています。ピンクハートキラキラ

医師の診断も鵜呑みにしない事!
今まで誤診が沢山あった事も
一箇所だけで済まさなかったから
解った事ですあせる滝汗




乳癌は今や2人に1人とか。💦💦

怖すぎ!!!!ゲロー笑い泣き

マンモと超音波と触診の3種の検査が
必須ですビックリマーク

先生に尋ねた何処、
小さなクリニックですと
マンモが無かったりし
誤診の確率が増えるそうです。

自分の為に必ず
マンモがある病院で
3種は受けましょうネ ビックリマークビックリマークビックリマーク👍💗✨








トレーニング!!!筋肉ダンベル
3時間位全然問題は無いけれど
代謝が良くて
直ぐ痩せてしまうのが難!あせるあせる笑い泣き叫び叫び汗汗汗






痩せない様
いつもトレーナーに相談しながら
涙ぐましい努力をしています💦💦メラメラメラメラメラメラパンチ!




トレーニング後直ぐ
プロテインは勿論の事、
チョコ丸ごと1枚や
アンパンや大福やケーキなど
食べ、
就寝前
違うプロテインにR-1ヨーグルト300mlを混ぜ
無理やり頂いていますが、DASH!DASH!DASH!DASH!


それでも細いので
先週から1日3回
トレーニングしない時も飲む事にしました。
勿論、
身体ももっと
ボリュームが欲しいので
大きくなれる様
頑張ります!😚✨✨☀️キスマーク





のこは全く
ボディビルダーの身体は
目指していません!!あせるあせるあせるあせる





身体能力を更に高めたい!!爆弾爆弾爆弾爆弾  筋肉






呉々も
これ以上逞しくはならない様
気を付けて!!メラメラ
あくまでも女性らしい!!💋キスマークおとめ座
筋肉美になれる様ピンクハート
頑張りま〜すチューハートおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座メラメラメラメラメラメラメラメララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ