ごめんなさい! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

ごめんなさい!







お久し振りでごめんなさい!!!!









のこで〜すピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










{080BC9EB-C583-44BC-95DE-D6F109D19AB0}


















iPhone修理で

つくづく
酷いなあ〜





と思った事があります。












最近
充電した電池が
全く使用していなくても
どんどん無くなり
あっと言う間に電池切れで
iPhoneを
ろくに使用できない状態でした。。











iPhoneショップは
いつも凄い混み様!ゲローあせるあせるあせる








ショップに行くと
すぐ
量販店のiPhoneショップを勧められます。











量販店のiPhoneショップと
直接のiPhoneショップの診断
全然違いました!!!!!!ポーンポーンポーンポーン









こんなに違うのは
3度目!






ハッキリ言って
毎回ですあせる












量販店の窓口は
バッテリー修理で¥38000!!はてなマーク

「でも
修理はお勧めしない!
iPhoneは基本的に
買い替えをお勧めする!」


と言われました。








iPhoneショップは診察し
データが溜まり過ぎていただけだと
判断し
データの削除の仕方を
教えて下さり
その場で解決!!チュー爆笑ラブラブ









修理をする必要も
買う必要も無い!
と言う事になりました!!ラブラブ












前回の場合は〜〜




ある日から充電が全く出来なくなって




量販店に調べて貰ったら
お店のケーブルでは繋がったにも関わらず、





店側は
「たまたま今繋がっているけれど
他の場所では繋がらないかも!
不安定になっている可能性あるので
買い替えを勧める!」と
言われましたが、、、








iPhoneショップでは、

「iPhoneには全く問題なし!」
で、



ただただ
私のケーブルが
劣化していただけでした。。。(ToT)/~~~








普段
のこが使っている量販店さんは
とても親切で
助かっていますが




iPhoneショップの
修理カウンターに限っては

酷い。。。










呉々も
気をつけて下さ〜い   キスマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














昨朝のライブの
卓球やバトミントン!!!!!!!!


本当
勝って良かったあ!!!!!!ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブ





あの
異常な速さキラキラ!




応援していても
速過ぎで


どうなるか解らずアセアセ


本当に心臓
ドキドキアップアップアップあせるあせるあせる








心臓が止まりそうでした〜         (^◇^;)









シンクロもライブで見れ
感動で
涙止まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日も
レスリング圧勝筋肉筋肉筋肉日本日本日本




これから
レスリングの金の争い!!!!ラブラブ炎炎炎












今年は
オリンピックから

本当に沢山の感動を頂き
感謝だわあアップ!!ラブラブ恋の矢チュー













{4F416CFA-5F05-441D-97F8-536D166E9240}