待ってました辛坊さん! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

待ってました辛坊さん!



辛坊さんの番組ビックリマーク

絶対見ようと思っていました。





以前
日テレの番組に出ていらして
視点が物凄く鋭く、
新鮮に感じ 凄く良い!と感じました。


でも
鋭く本当の事をいつも発言するので
圧力が加わったのか
番組から消えてしまい
何故?と同時に
とても残念でした。







しかしやっと又辛坊さんが復活アップ!!恋の矢クラッカークラッカークラッカー











今日の番組は
癌の名医が集結して
番組の問いに答える番組でした。




日本を代表する頂点の名医も揃う中、

のこが気になったのが
誤診した事があるビックリマークと答えた
名医が50人中
36人いた事!!!!爆弾ドクロ



ビックリ!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンガーン




一般医師でしたら
どうなっちゃうのかしら。。ゲローあせるあせるあせるあせる汗







セカンドオピニオンの習慣ビックリマーク
大事ですヨー!!!!あせるあせるあせる







のこは
今まで5度も家族もふくめ
誤診を体験しているので
その重要さは
充分に身に染みています~汗えーん汗汗汗汗





医者も人間!!爆弾
たとえ
名医でも間違う事がある!!!!!!叫び叫び
セカンドオピニオン
必須ですヨー!!恋の矢ドキドキあせる













辛坊さんがレギュラーから消えた後
辛坊さんの本を偶然見つけ

世の中で話題になるより
かなり早い時期に
尖閣諸島、シェールガスなどの存在や
これからを知る事が出来
凄く役立ちました!!!!!!ドキドキ











坂上忍君もそうだけれど
辛坊さんも

純粋で真っ直ぐビックリマークドキドキ
水も甘いも経験し
潰されても
決して守りに入らず
自分をさらけ出し番組に臨む姿勢!恋の矢




いち早く世界の
情報を得てしっかり勉強している
辛坊さんビックリマーク



番組を通じ
私達日本人に役立つ知識や影響を
与えてくれるビックリマーク

戦ってくれるビックリマーク


これからの司会者の1人だと

のこは  
思っています  流れ星流れ星流れ星キラキラ