ミルキー | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

ミルキー





最近
こんなミルキーがあるなんてアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



知りませんでしたあアップアップアップハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
{5CE8FBFE-AE52-4DCB-852F-8A80D51A7D77:01}










美味しそうアップアップアップチュー!!!!!!!!!!!!いちごいちごいちごいちごいちごキスマークキスマークキスマーク



{D4156A1B-C91B-4389-8C97-62E5078108E5:01}


頂きま~すドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ




物心ついた時から
口にしているミルキー!!!!!!ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




ミルキーはママの味~~ラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ音譜音譜音譜

というコマーシャルがあったけれど
まさにそれ!!!!!!チュー





銀座不二家が近かったので

物心ついた時から
口にしているミルキーラブ

千歳飴でミルキーが発売された時は
メチャメチャ嬉しかった!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ワォ!!!!恋の矢
イチゴの香りが凄く良いアップ!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








でも

気のせいかなぁ、、、
水飴の味が勝って
ミルクの味があまり感じない。。






昔はもっとミルクが濃く
エバミルクの味がして
もっと美味しかった様な    ラブラブラブラブラブラブ




でも
この歯応えはコレコレ!!チュー恋の矢合格合格合格合格合格合格









物心ついた頃の
のこにとっての不二家は
大好きなペコちゃんポコちゃんがいるお店!!
で特別な存在ドキドキ爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



幼い子達のアイドルでしたビックリマーク虹晴れ
ラブ







銀座の不二家まで歩いていけたので

祖母とのお散歩コースで
行くと、走る人走る人走る人走る人走る人走る人
店頭にいたペコちゃんポコちゃんに
会えるのが凄く嬉しかったぁキスマークドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマーク






キャンティが入ったペコちゃんバックや
ペコちゃん人形!!ドキドキ

中身のお菓子よりペコちゃんが欲しく

行く度に店頭の
ペコちゃんポコちゃんに
「こんにちわ」!!バイバイラブラブドキドキをし、
パフェを食べドキドキ
ペコちゃんグッズとミルキーを買って
又帰りに
ペコちゃんポコちゃんに
「バイバイ」!!バイバイラブラブ恋の矢ドキドキ
をして帰るのが

2、3歳頃の頃の
のこの楽しみの一つでした合格音譜女の子  





確かテレ朝で
料理の鉄人に出演されていた
服部幸應先生と御一緒していた
食の番組で、




どこのお店が1番美味しいか!?
のテーマで

ショートケーキは
今でも一番美味しいのは
不二家!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
になりました。ケーキ




ずっと変わらない味!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
でも
今でも1番美味しい!!ドキドキという結果に対し





服部先生が

ずっと変わらないと言うのは本当は間違いビックリマークびっくり爆弾
実は時代に合わせて解らない様に少しずつ変えているビックリマーク爆弾ポーンポーンポーン



幾ら昔美味しいと感じても
世の中に
どんどん美味しい物が出て来て
舌が肥えて来ているのに
昔と同じ物では
美味しいと感じる訳が無いビックリマークあせるゲロー

お客様の舌に合わせて
実は少しずつ解らない様に
レベルアップされているのです。





不二家のショートケーキのクリームは、

当時殆どのケーキ屋さんが
バタークリーム使用の中、

開店当時から
1番良質な、生クリームを使用していましたドキドキ







ずっと同じ様に美味しく感じるのは、
その当時のままではなく、

不二家が、その時代時代で、
常に1番上質な生クリームを使用しているからビックリマーク
だと教えて下さりラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当にのこは感心しました!!ハートブレイク合格合格合格合格合格









ミルキーもキャンディーキャンディーキャンディー
ショートケーキと同じくケーキケーキケーキ




今の時代でも
ずっと変わらないと感じるミルキー!!
いて欲しい!!ドキドキラブラブハートブレイクと、






密かに思った

のこでした✨✨✨