あの中央の長身女性は??? | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

あの中央の長身女性は???




あ~あせるゲロー
声がガラガラになってしまいましたあせるあせるあせる
4時間が限界かな~汗汗汗ガーン



でも一晩寝ると
治るから不思議!!   (#^.^#)メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ











今イーガールズの
中央で踊っている女の子!!!
ダンスが
素~晴らしいですね!!チュークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






何故もっと注目されないのか

不思議ビックリマーク。。








深夜のエグザイルの番組で

Eーガールズの新曲
ダンスダンスダンスを見た時ラブラブラブラブ


突然現れた
中央で踊っている
長身の女性!!ポーンポーンポーンポーンポーン



イーガールズの誰よりも
ケタ違いに上手い
キレキレのダンス!!ドンッ爆弾爆弾ドキドキドキドキドキドキ虹虹虹虹虹





誰誰誰はてなマークはてなマーク
それからずっと
彼女の存在が
気になっていましたニコニコ










先日
ぴったしカンカンでは
イーガールズがゲスト!!ドキドキチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



その際
その長身中央女性は
メイン扱いで無くあせる




扱いは、
未だにその他の
大勢の新人の中の一人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



名前名前名前。。、はてなマークはてなマークはてなマーク


ネットで検索しても、
すぐに名前が出て来ない事に
深夜一人

驚いていました    (^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)あせる



日本女性であんなにキレがあって
綺麗な踊りをする人を見たのは
久々!!ドキドキチュー



いきなり
中央に選ばれるのは
納得です!!合格合格合格合格合格合格




ところで名前。。。はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





意地になってずっと調べ

やっとの事で
須田アンナさんだと
解りました!!キラキラ星星星星星







踊っている時は
超フェロモン
良い感じの
大人の女性に見えたけれど
普段まだ幼さが残る
19歳の彼女に
ビックリ!!びっくりびっくり爆弾爆弾爆弾爆弾



過去オーディションで落とされ、
再度挑戦し
いきなり中央座席!
にも
又々ビックリアップ!!!!!!びっくりポーンポーンポーン



挫折を乗り越え
メイン以上の実力になった
アンナちゃん!!!!チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

19歳なのに。偉い!。。女の子



間違いなく
イーガールズのスターになるでしょうドキドキ✨✨✨✨







今の処  
彼女のダンスを見るだけで

のこは
充分に
幸せになれます!! 晴れ虹爆笑ラブラブラブラブ