穴場 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

穴場



土曜の昼晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ虹


渋谷は
クリスマス前だけに
怖い位の人の数!!!!!!!!ガーンガーンガーンガーン









これだけの人達が
一斉にランチをしたら
とんでもない状態に
なりそうでゲロー




何処でランチをしたら良いかあせるあせるあせるあせる


全く思い当たらず!!
どうしようあせる汗汗汗汗汗汗汗ゲロー





いつものセルリアンは遠いし、、







取り敢えず

買い物の方向で
センター街中でフラフラあせる


困っていると~~あせるあせるあせる滝汗



イタ飯屋さんのメニューを持った
お兄さんと目が合ったびっくり!!ラブラブ






よ~く見たら
あの「笑笑」!!!!!!

え~~!!!!!!!!はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



イタ飯の笑笑はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!!!!!!!!!!








なんか
イメージ湧かないけれど
空いている気がして
入ってみました!!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢チューラブラブラブラブラブラブラブラブ






ビックリ!!!!!!!!びっくり

スッカスカアップアップラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキポーンポーンポーンポーンポーン


{5CCD05A4-0698-4105-BBA4-FA003800F51F:01}






お見せにとっては
良くないけれど

お客さんにとっては
最高です!!!!!!!!合格合格合格合格合格合格合格口笛チュー








渋谷にいる事を忘れる位
優雅に静かな空間に
ホッとしました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






メニューも豊富で
低価格!!ポーンポーンポーンあじさいコスモス黄色い花





以前
赤井英和さん主演のおもろい女の
舞台で
地方巡業したとき

赤井さんが赤い軍団と共に
笑笑チェーンで
毎夜の様に御馳走してくれましたドキドキ



さすがに毎夜が笑笑ともなると、
赤井さんが御馳走して下さっても
辛いス!(ToT)/~~~
軍団の方が
言っていらっしゃいましたが、、あせる(^◇^;)

イタ飯が出来れば
楽になりそう爆弾!!(//∇//)チョキチョキチョキ  (^◇^;)








ランチはお手頃価格で
サラダスープ付きで
パスタ、肉、色々ありましたビックリマーク音譜合格合格合格





昼過ぎには
初めて風の沢山の人が
入ってきて
あっと言う間に
静かな空間は消えました!!ハートブレイクハートブレイク笑い泣き汗汗(^◇^;)