プロフェッショナル! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

プロフェッショナル!



先日
NHKのプロフェッショナルで
大阪の動物病院の獣医さんが
紹介されていましたビックリマークわんわんにゃー








画面から
先生の動物への愛情が
一目で伝わって来て
素晴らしい先生!!!!!!クラッカー







すっかり忘れていた
中延の佐藤先生を

思い出しましたあ!!ラブラブラブ










佐藤先生こそ
東京のプロフェッショナル獣医!!ドキドキドキドキドキドキ









どれだけ先生に助けて頂いたか。。笑い泣き











愛犬もハムスターも亡くなり









すっかり先生の存在を
忘れていました~ガーン









かつて
20歳の頃はビッションフリーズ

数年後ロングヘアのチワワ!と
のこは暮らしていました犬わんわん恋の矢ラブラブ








散々時間外に!
でも
いつも心良く!
診察も丁寧で安心出来ました


時には家まで診察に来て下さり
しかも
診察代も遠慮がちに
おっしゃり
定額!


いつも感謝でした!!恋の矢ハートブレイク










あれから今では
亀ゴンと暮らす日々カメカメカメカメカメキラキラ



さすがに亀は病気にならないから
すっかり
先生の存在を忘れていましたあせる(^◇^;)











かつて
ビッションがアクラスと言う
皮膚病に掛かり本人も私も
辛かったけれど先生に
沢山助けて頂きました!
ハムスターは癌に!
手術で取って
寿命を延ばして頂いたり~
お友達のネコちゃんの癌も
直して下さった!

なのに料金は
沢山取らない!








そんな神様みたいな
プロフェッショナル先生を
10数年振りに思い出した次の日、晴れ虹






道端で
ビッションフリーズをお散歩する
近所の方に出会い、

思わず

「病気になった時には
中延の佐藤動物病院が良いですよ!ドキドキ

お伝えしてしまいました!!(*^◯^*)





思わずお伝えしたのは良いけれど
今、先生は一体
何歳だったのだろうか。。。

果たして今はやっているのかも
解らない~~~~笑い泣き






一回り位上の先生だったので。。。














不思議ですね~~~~音譜音譜音譜音譜






ビッションフリーズなんて
今でも珍しいのに


今日も又
違上ビッションフリーズに帰り道
会うなんてわんわんわんわんわんわん














思わず
帰宅後


中延、佐藤動物病院を検索!!













あったあった!!
まだあったあアップアップ!!!!!!キスマークキスマークキスマーク








でも先生かどうか。。。汗





恐る恐るお電話を掛けて見たら~~音譜ラブラブ






でたあアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








わお~~!!!!アップ
先生のあの声だあアップ!!酔っ払いラブラブ

声に先生の優しさが詰まっている
この話し方~~酔っ払い音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









嬉しくて
声が全開大声になってしまいました(*^◯^*)





友達のネコちゃんの眼の癌や
のこのビッションの皮膚病や
ハムスターの癌も

手術で丁寧に切り取って
命を救って下さった先生!!!!!!!!ラブ










温かい名医が御希望の方~~~!!!!

お勧めです!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ