知ってる〜〜? ?チンドン〜〜 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

知ってる〜〜? ?チンドン〜〜




あ~~
残念えーんあせる汗汗汗汗!!!!!!



写メ
撮りはぐったああせる~~~~~~~あせるあせるショック!ショック!ショック!ショック!








偶然!!


街中で
チンドン屋さんを
あり得ない位



久し振りに

見ましたアップアップアップ!!爆弾





写メしようと思った時には
遥か彼方~~ガーンあせる汗汗汗汗汗





次回は
絶対
逃さない~~~~!!メラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!





きっと
まだ
一度も見た事がない方
沢山いらっしゃるでしょうね!!




のこだって幼い頃に
見たっきり
東京で
見かけた事がありません!!あせる





ある時から
すっかり消えてしまった
チンドン屋さん!!汗




あのノスタルジックなリズム
生演奏が

凄っごく良いですね~



音楽は
今時のEXILE~~ラブラブラブラブラブラブ!!

しかも
チラシ配りも
今時の若く可愛い女の子!!ハートブレイクキスマークキスマークキスマーク
ラッパや太鼓もハンサム男子恋の矢口笛







昔のチンドン屋さんは、
確か
白塗り位白く厚化粧した老婆と
太鼓やラッパのオジさんは
恐らく旦那さんで
同じ位のお爺さんで
聞いた事も無い様な
音楽を
鳴らしていました!!








今の曲で
昔風のテンポの
のどかな生演奏と


可愛い今時の若い女子の
チンドン屋は

全く新しく
感じましたよ~~!!!!!!合格合格合格合格合格合格恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

グッドアイディア!!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





地元の商店街!!








良いじゃな~~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








街が一気に明るく

温かく

感じの良い街に


感じましたよ~~~~!!合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーラブラブ!キラキラ晴れ晴れ晴れ