訳がわからない! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

訳がわからない!









つい少し前までは、食べたい物を食べていました。


その頃のこは常にレギュラー7、8本で休みが月1日!
多忙で元々37~8Kgだったのが36Kgにあせる






ドラマ収録日は
生田スタジオ時は食堂のタンメン!
緑山スタジオは、ハンバーグ定食!
噂のチャンネルは出前!
毎回日テレ近所のお蕎麦屋さんから、天婦羅蕎麦かおかめうどん、東龍ならチャーハンに麻婆豆腐!と決まっていました。




外食は基本、炭水化物の塊!!!!!!あせる

でもそういう日は考えなくても、
自然と夕飯にタンパク質のお肉や野菜を
食べたくなりマネージャーと
食べに行きました!!メラメラ



それでも忙しく36Kgになっていたのです!!






痩せる心配はあっても太る心配など微塵もない自分が
何故、死ぬ程食べて吐く自分になってしまったか
訳が解らなくなっていました。






その頃栄養失調でお腹がパンパンに膨れたアフリカの貧しい子供達をTVで良く紹介され、眼にしていました。



バチが当たる!
高価な食品を死ぬ程食べ
吐く度に自分が悲しかった!

でも極端に炭水化物を
我慢した結果、

吐く程食べたい衝動が止まらなくなり、
ある日
食べた時、

吐けば大丈夫!!!
と言う知恵が生まれました。






まだ拒食症、過食症と言う言葉も
情報も無い時代でした。