愛川欽也さん | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

愛川欽也さん


愛川欽也さんの
いきなりの訃報
大変
びっくり致しました。






本当に
残念です。









たまたま
数週間前のアドホック
を拝見した時
欽也さんの御様子に
不自然さを感じました。










番組中
一言も言葉を発せず





それをフォローするかの様に
いつも以上に
周りのレギュラーの方々の
お一人々が

番組を盛り上げて
いらっしゃったので




その後の
欽也さんの体調が
とても気になって
いました。







でも まさか
亡くなられる
程の事になるとは



共演者の方々すらも
何方も思って
いらっしゃらなかった事と
思います。









愛川さんの
なるほどザワールドは
本当に当時
凄いヒット番組で

芸能人なら誰もが
一度は出たいと思う
番組でした。






愛川さんの

黄金時代でした。









のこもゲストとして
スタジオ出演を
させて頂きました。










そうそう
あの番組には
福留アナウンサーとして
レギュラーで
活躍なさり

みのさんも海外レポーターとして
出演していらっしゃいました。




愛川さんから見たら
あの頃はまだまだ御二人も
若手だったのかも
しれません。




ハリウッド映画の現場の
余りにも日本と違う

俳優に対しての
待遇についての
驚きの生の
みのさんの御話は
とても興味深い御話でした。












テレ朝の
探検レストラン
と言う欽也さんの番組で
木を食べる部族に会いに
インドネシアへのお仕事を
させて頂きました。







勿論
奥様のうつみさんとも
御仕事で御一緒し







御二人共
明るく、
知的な
素敵な
大人の御夫婦だと

感じておりました。










数ヶ月前
ブログにも載せた
中板橋編の
アドホックの時は
全く今までと
お変わり無かったのに。。








こんなに急激に
亡くなってしまう事が
あるのか



そのスピードに
ついて行けていない
私です。












日本の素晴らしい
司会者であり
俳優でもありました
愛川欽也さんへ






御疲れ様でした。






そして

有難う御座いました。







心から

御冥福を御祈り致します。