お久し振りです!そして、役立つ?GPS! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

お久し振りです!そして、役立つ?GPS!






ここ12日間ビックリマーク
iPhoneが無い生活を
していました。



が、


まるで一年位
陸の孤島にいた様な
不安な
気を揉む日々でしたショック!ショック!ショック!ショック!








iPhoneのGPS!






無くした時

凄く役に立つ機能だと、

信じていたけれど。。。








現実、


無くして
いざ、
GPSが発揮しても

どうにもならない事を


実感しました!!汗汗汗汗汗汗汗しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








今のままだと
解っても何も出来ず

ただ気を揉むだけで

却って解らない方が
良い位~アップショック!ショック!ショック!ショック!ショック!










家の近所のお買物帰り

大量の荷物から
iPhoneが入った
化粧バックを落としてしまい







すぐ近くのショップの
GPSで調べたら~







はっきり
家の側の
ある御宅にpinpointで

矢印アップ!!!!!!!!!!目目目目







やったあ!!!!!!!!ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ



ヨカッタヨカッタアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



と思っても、



(返して下さ~い‼️)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



とは言えないし、汗汗汗汗汗







よし!

一応お手紙書こう!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こちらの御宅の方へ



突然失礼します。
無くしたiPhoneの
GPSが、この建物にあると
示しているので
お手紙書かせて頂きました。

もし見かけましたら
近くの交番に
届けて頂きますでしょうか。

何卒宜しく御願い申し上げます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じで。。








でも、




その後も
毎日
GPSの矢印は
その御宅を指す。 。。      叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせる








気を揉んで
警察に御相談するとあせるあせる





携帯会社の
GPSは正確かどうか
明確に
証明されていないので
きちんと追求出来ないビックリマーク
との事あせるショック!ショック!ショック!





、、、はてなマークはてなマークはてなマーク
警察は
犯罪の操作でも使って
活躍しているのに~?ビックリマークあせる








だったら
警察署にも是非

信用出来るGPSを
置いて頂いて、


今や貴重品の
私達の大事な存在の
iPhoneや携帯の追跡に
協力頂きたい!!!!!!







のこからの
切なる願いです!!!!!!!!!!あせる(^_^;)