家具にも愛を! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

家具にも愛を!



{E91894D1-91C0-4EDB-8354-4FC02BE5BB11:01}







暫く一緒に暮らす訳だからね~あせる


家具も家族よね!(*^◯^*)



ピックアップサービスと
組み立てサービスは
是非
御願いしたいと思っているけれど、


決めるのが1番
大変!汗(^◇^;)









お家やお部屋の雰囲気で
精神状態が
違ってくるものね~あせる








それにしても安いですねアップ!!(O_O)





テレビボードは決定!!クラッカークラッカーラブラブ!







本革でもソファが
10万代なんですね~恋の矢恋の矢(^з^)-☆





何でも本当に
安くなりましたー!





ソファも買い替えたい!!ハートブレイクドキドキハートブレイクドキドキ




でも
のこの今のソファ
360万あせる
でもろくに最近まで
手入れをしてあげなかったので
カサカサで可哀想な事をしていましたあせる




今はもうなくなりましたが
イタリアのモビリアのソファセット(^◇^;)
です。


今だったら
絶対買わないあせる(^◇^;)






良い物を長くと思いましたが、、





良い物でも
やはり飽きます。。(^◇^;)あせる





それに
直輸入は
サイズが大き過ぎ~あせるあせるあせる







安くて良い物を
時々
買い替え、

生活を楽しんだ方が
ずっと良いと思うドキドキドキドキドキドキ合格合格







ソファはまず
今までろくに
お手入れしてあげなかった皮の
お手入れをして、
「今までごめんねー!あせるあせるハートブレイク」と
きちんと愛情を注いでからと
反省してます
ビックリマーク合格合格合格     (#^.^#)