「笑っていいとも」初まる前からのタモリさん | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

「笑っていいとも」初まる前からのタモリさん


本当ですかぁ?。。。目目目






もうタモリさんが生きている限り
続くと思っていました!!。。。





今から35年位前


まだサラリーマンだったタモリさんが日テレの高視聴率番組

「噂のチャンネル」の御稽古場にスーツ姿で現れ、

次の週からタモリ講座のコーナーが出来、

同じ仲間として、

日劇の泉ピン子さんや千昌夫さんなどの日劇の舞台でコントを

所ジョージさんや関根勤さん達と共に
タモリさんと演じていました。



きっと今のタモリさんからは想像が出

来ないかもしれません。 キラキラ






その後

笑っていいともが初まると同時に
タモリさんは、笑っていいとも一本にお仕事を絞り、

何時の間にか

タモリさん=笑っていいとも


のイメージで私達の中に浸透しています✨😊





のこもテレフォンショッキングは
1度目は林 与一さんから

2度目は黒柳徹子さんのお友達として
出演させて頂いて

その後

木曜レギュラーで、
さんまさんとやらせて頂いていました虹





朝スタジオに入ると、いつも一番乗りでタモリさんがもういらしていて、
客席に座って各社の新聞を開いて
読んでいらっしゃいました。




たぶん今でも同じ姿で毎日過ごされている事と思います (^_^)



何十年も同じリズムを刻んでいらしたので、体がすぐに違うリズムについて行けるのか心配になりますが、




ゆっくり休んだ後は

以前の様に



タモリさんのめちゃめちゃ面白い
馬鹿げた部分を

もっと出して

私達を楽しませて欲しいと

熱望しています恋の矢ハートブレイクラブラブ!





無理かなぁ。。。(^◇^;)





明日から番組
味わいながら
見ます! 恋の矢ハートブレイク ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿